@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

✔ 今夜は焼き鳥

c0004211_2172393.jpg

土曜日なんだが旦那は会社・ムスメは部活で、、、朝から弁当用意したりとかであんまし「休日」っちう気がしない。
ま、ムスコだけは、塾の日以外は一日中 朝からゴロゴロしてるワケだが。。(だからかえって めんどいぞ ^^;


さて、、ムスメの浴衣にアイロン掛けてやんなきゃな。。
明日は浴衣デートだそうな ^^;

by himiko206 | 2011-07-23 21:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-07-24 06:26 x
俺たちの時代
デートとは言わなかった
逢引きとかランデブーとか?
親には内緒で・・・
母親に浴衣にアイロンをかけてもらってまでしてもらって
デートとは時代がすっかり変わっちゃった(@_@;)
そういえばこちらは寒くて浴衣どころではありません(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-07-24 10:22
>康次郎さま
そうよね〜〜!!親にアイロン掛けさせて ^^;
まぁ保存方法が酷かったから家で洗ったワケだが、糊がきいてないと寝間着みたいになっちゃってみっともないからスプレー糊(もちろん衣類用ね)まで買ってきてアイロン掛けしたわよ ^^;

逢引きとかランデブーって、風情があっていいわよね。
でも学生だったら、それこそ不純異性交遊と呼ばれたのではあるまいか? ^o^

こっちは今日も程よく涼しくて嬉しい o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 洗車ちう〜〜〜      ✔ 朝焼け >>