2011年 07月 22日

✔ ムスメが突如、桃ジャムを作り始めた。。

c0004211_22102551.jpg
写そうとしたら怒られたので、鍋の中だけ ^^;

B級品の小さな桃が5個だか何だかで 200円だったそうな。。

c0004211_4231328.jpg
完成〜〜


キッチンカウンター&道具類がベタベタのままなんだが、、呑気に TVのハリポタ観てやがるわね。。

by himiko206 | 2011-07-22 22:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2011-07-23 12:00 x
桃ジャム!すごい!おいしそうな鍋の中身だ。

道具類をすぐ片付けないのは普段台所使わない人間のデフォだわな…。
ジャムのべたべたが乾いたらそれはもうさぞかし大変だろうと推察される。
Commented by himiko206 at 2011-07-23 14:07
>chocoりん
瓶のラベルもムスメが剝がしたんだが、、、なんっちう剝がし方でしょー ^^;
途中でめんどくさくなったみたいね ^o^
一応、熱湯消毒してたわ。
台所にノートパソコン持ち込んでレシピ見ながらやってたケド、思った以上にマトモにできてたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝焼け      ✔ 朧月 >>