2011年 07月 20日

✔ 通知表がやってきたので、、

c0004211_1354784.jpg

今日のお昼はふわふわ卵の 乙!ライス オムライス。
鶏肉が無かったので、冷食の鶏の唐揚げ切ったの入れといた〜


1学期はなかなかけっこうな成績でしたっ emoticon-0126-nerd.gif

by himiko206 | 2011-07-20 14:04 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-07-20 20:24 x
山田君、座布団一枚!!
Commented by himiko206 at 2011-07-20 22:08
>chocoりん

しょーもない親父ギャグだわな ^o^
って、「乙!」て書いてから、「乙ライス、、なんちゃって〜」と気付いた(?)ワケだが ^^;

ムスコは無言で食べ始めた。「乙」と読めなかっただけ、っちう気がスルが ^o^
Commented by choco at 2011-07-23 11:55 x
そうですね、ただの線に見えますもんね(^o^)
Commented by himiko206 at 2011-07-23 13:41
>chocoりん
自分で書いたんじゃなきゃアタシでも読めん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 台風なので、、      ✔ 終業式 >>