@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

✔ きゃぁぁぁぁぁ!! と叫んだ。。

にっぽん、おめでとう!!
すげーな、おまーら 君たち! ⌒o⌒
わくわくするゼ、おまーら 君たち!

「なでしこ」なんっちうオヤジロマンなネーミング、変えてくれ、ちたら今なら通るんちゃうか? ^o^
そもそもだよ、花の名前、っちうトコロからナメとるよ。
女→花。
冗談じゃねぇ!

ホントにいい試合だった。。
延長同点の澤! 流石だ!
キーパーも凄い!
みんな凄い!

さぁ寝る!

by himiko206 | 2011-07-18 06:41 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2011-07-19 21:25 x
すごかったね~。
ツイッターのTLが一面女子サッカーの実況(というか叫び)で埋まってて遡るのおもしろかったよ(^o^)
みんなが一体となっていたね。
Commented by himiko206 at 2011-07-19 21:48
>chocoりん

やったーー!!
とか
澤、神!
とか
凄い勢いだったね ^^;
いろんな公式サイトの中の人まで叫んでて面白かった ^o^

って、実に久しぶりにtwitterに入ったアタシ ^^;
「事件!」て時には、一体感が欲しくてついつい入ってしまう
横で旦那も観てたのにサ、そっちと話すよりTwitterってどーよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ゴッホの新作 8-p      ✔ 今朝の雲 >>