@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

✔ 今朝の雲

c0004211_4533216.jpg
4:43:(無加工)

今朝、っちうか何ちうか 003.gif


頑張れなでしこ!!

それはそうと名前を変えろ。
大和撫子なんて言いたがるのは、しょーもないオヤジな男の下らんロマンだ。

女は鼻で笑っておる 017.gif
が、ヤマトナデシコはそんなこたぁおくびにも出さずにっこり微笑んじゃったりするからオヤジ共は気がつかないんだよな〜 011.gif

ぶわぁっかめ〜〜 003.gif


なかなか凄い試合だな。
なんっちうかさ、こんなジェントルマンなサッカーの試合って観たこと無い気が。。。女性なのに 003.gif

あ、、やられた。。
でもまだこれから!

by himiko206 | 2011-07-18 05:11 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-07-18 06:50 x
よっぱか?(^^;;
ヤタガールズよりいいべ。

ロマンチストなおっさんは、ナデシコが希少種だということを知っているのだよ。

なんか、朝から騒がしいと思ったらそれか…
Commented by himiko206 at 2011-07-18 23:57
>そぶりん
風呂から帰って金麦飲みながら待ち構えてたのだ。
後半で「やったー!」と叫んだら旦那が起きてきた ^^;
延長戦の後半も思わず叫んだが子等は起きてこなかった ^o^
いい試合だったな〜〜〜

ところで、人をアル中みたいに言うな! (`_´)
Commented by そぶる at 2011-07-19 09:02 x
ふっふっふ。
既に遅い。着々と広まっているw
Commented by himiko206 at 2011-07-19 09:51
ふぅん。。。アル中呼ばわりされて喜ぶと思ってんだぁ
Commented by そぶる at 2011-07-19 13:26 x
ん~、喜ぶとは思わんが、気にするとは思ってない。
それに、正確には私は酔っ払い扱いはしたが、アル中扱いはしとらんし。

すまぬの。気にするならやめとく。
Commented by himiko206 at 2011-07-19 14:28
ここに限らず、テンション高いと毎回毎回いちいち「よっぱか」と言われる。
飲んでいる時もあればシラフの時もある。
陽気で悪いか。

アル中みたいに

既に遅い。着々と広まってる

アル中扱いを認めたと読める。「正確には」と逃げんでよろしい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ きゃぁぁぁぁぁ!! と叫んだ。。      ✔ 2週間のご無沙汰です! >>