@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 17日

✔ あと1時間

ムスメと彼氏はミュージカル

c0004211_21114042.jpg

ムスコは 映画

c0004211_17155386.jpg

アタシはアウトレットで時間つぶし

c0004211_171710100.jpg


・・・南大沢にて

by himiko206 | 2011-07-17 17:12 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2011-07-17 19:24 x
いいなぁ、ミュージカル。
久しくいってないなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-07-18 03:02
>そぶりん

あたしゃ20年以上行ってないが何か。

ムスメの部活の友達が出てるんだそうで、その子が最年長な劇団のミュージカルらしい。出演者見ると子供ばっかで、演目は「青い鳥」よ⌒o⌒
でも、面白かった・上手だった、っちてたし、ムスメにとっては初めてのミュージカルで、、ってか舞台観たの初めてだな。。ボリショイサーカス以外では ^o^

ま、いい刺激になったことでせう。
Commented by そぶる at 2011-07-18 06:40 x
ほぉ、すごい劇団だなぁ。

今、またコーラスラインが見たいとこやねん。
Commented by himiko206 at 2011-07-18 23:53
>そぶりん
すごい、ってどうすごいんだ ^^;
その子はこれを最後に引退らしいケド、多分どっかで続けるんだろなぁ。。

Commented by choco at 2011-07-19 21:27 x
アタシはCATSが見たい。
himikoさん、一緒に見に行く?
でも会員じゃないと良い席取れないだよね。
Commented by himiko206 at 2011-07-19 22:00
>chocoりん

CATSかぁ。観たこと無いんだよ〜〜
観てみたいぞ!
ミュージカルそのものを、そんなに観たこと無いんだな〜〜
随分昔に、外人がやってたヤツと、伊藤蘭のアップルツリー(小学校時代の友達が演出助手やってて。ちょっと前にその人を名前で検索したら立派になっててびっくりしたケド ^o^)を観たぐらいかな。。
あ、ケントなんちゃら(デリカットじゃない方)が出てきたのも観たことあったっけ。。。
ミュージカル系って、なんか照れちゃうんだよね〜 ^^;
映画のミュージカルは好きなんだが。。
マンマ・ミーアとか8人の女たち(だっけ)とかワクワク観ちゃうケド。
Commented by choco at 2011-07-20 20:26 x
マジですか!ホントに行こうか。

ちょっと調べてくる!!
Commented by choco at 2011-07-20 20:33 x
7月はもう割と埋まってるけど、8月は取れる。
座席指定もできるのね。
S回転(9800円) S1(9800) S(9000) A(8000) B(6000) C(3000)だった。
S1席とS席とB席で見たことあるけどどこでも楽しかったよ。見やすいし。

http://www.shiki.gr.jp/theatres/cats/
Commented by choco at 2011-07-20 20:33 x
多分A席でも楽しめると思う。
Commented by himiko206 at 2011-07-20 22:14
>chocoりん

・・・8000円。。現在の家計では無理だ orz
月々の赤字をボーナスで補填してる今日この頃でこの2〜3年はそれでも赤だ ヽ(゚_ 。)ノ
調子コイてカードで買い物しまくった奴のツケが積もってらぁ〜〜

やっぱ3億当てて以下略、、が夢だが買わなきゃ当たらない ^o^
Commented by choco at 2011-07-23 11:57 x
あ、間違えた。ちょう間違えた。
多分C席でも楽しめると思うって書こうと思ったのに。
表情が見えたほうがいいんだろうけど、全体を見てれば楽しいし、ミュージカルだから歌を聴くんだし。

3000円も大きいけど、気が向いたら声をかけちくり。
Commented by himiko206 at 2011-07-23 14:00
>chocoりん
あ、3000円なら何とか ^o^
知ってる役者さんがいるワケでもないし、むしろ全体を見たい感じ、、、イマドキのシネコンみたいに、後ろの方の席は階段状に高くなってんだろうか。。
って、、、あ、横浜? 行きやすそうだな〜 o(^▽^)o
10月までやってるのか。一度は観てみたい。
そぶりんも行かんかしら ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2週間のご無沙汰です!      ✔ 夜明けのにゃんズ >>