@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 17日

✔ 夜明けのにゃんズ

写真を撮りにベランダに出たら にゃんズがやってきたのでパチリ!

c0004211_13171642.jpg

箱入り娘のエルザさん。

c0004211_13172647.jpg

野良の血が騒ぐチビさん。
まるで真冬のようなエフェクトだな。。(ま、涼しそうだからOKっちうことで ^o^)



何を撮りに出たのかというと、、

c0004211_1239215.jpg
夜明け前
4:20


by himiko206 | 2011-07-17 12:47 | 独り言 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2011-07-17 14:32 x
夜明けのMEW 君が鳴いた♪


いえ、なんでもないです。
Commented by himiko206 at 2011-07-18 02:54
>そぶりん

はい。聞き流しときます ( ̄◇ ̄)
Commented by choco at 2011-07-19 21:28 x
やべ、そぶりんと同じこと考えた…
同年代じゃなくてえいえんのにじゅうななさいなのに!!
Commented by himiko206 at 2011-07-19 22:11
>chocoりん

小泉今日子だっけか?

アタクシの年代ですと、、「夜明け」っちうと、、夜明けののスキャットとか、、、「♪夜が明けって手っ探り〜をし〜てみ〜た@金井克子」とか「♪夜が明けたら、、一番列車に乗るからぁ、切符を買っといてちょ〜だい@浅川マキ」とか。。。そゆ感じだな
きゃきゃきゃ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-19 23:14
あ、、「♪一番早い汽車に乗るからぁ〜」だった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あと1時間      ✔ 続・続・ZOO KEEPE... >>