2011年 07月 16日

✔ こんなドラマがあったなんて ^o^;

ZOO KEEPER なんですケドね、調子よくステージをクリアしていき、さて次のステージ、と思ったらこんなドラマが始まった。。


c0004211_22363931.jpgc0004211_22364789.jpgc0004211_22365564.jpg
c0004211_2237265.jpgc0004211_2237997.jpgc0004211_22371718.jpg
c0004211_22372519.jpgc0004211_22373223.jpgc0004211_22373956.jpg
c0004211_22374713.jpgc0004211_22375534.jpgc0004211_2238297.jpg
c0004211_22381021.jpgc0004211_22381765.jpg




親子だったのかぁぁ!! ^^;


で、次のステージに行くのかと思ったら、そこで終わってしまった orz

次からは、これ以上の得点を出せば行ける、っちうことなのかな??
9億とか数千万、なんて点数出してる人がいるんだし。。。

by himiko206 | 2011-07-16 22:56 | GAME | Comments(2)
Commented by choco at 2011-07-17 10:14 x
へえええええええええええええ!!

っていうドラマですね。
ただの積みゲー(だったよね?)なのに意外と深い。
Commented by himiko206 at 2011-07-17 11:01
>chocoりん

昔ハマりまくって一日中やってたよなこともあって ^^; 馴染みの深いゲームなのだが、、、びっくりしたわっ ^o^
って、モバイル用に挿入したんだろうケド。。

私立動物園だったのか。チョー資産家だな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 続・続・ZOO KEEPE...      ✔ Z00 KEEPER >>