@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 15日

✔ 日の出

c0004211_8194286.jpg
4:48(iPhone+望遠レンズ+ちょい加工)

ほとんど Photo blog みたいになってきたな ^o^


また、デスクの前で寝てしまった orz
夜遅くなるとキョーレツに眠たくなるんだな。いぁ、ごく当たり前のことなんだケド、以前はそうでもなかったから ^^;

何だかんだでお風呂が家族で一番最後になるから、風呂入らなきゃ・入らなきゃ〜てなこと思いながら、、下手に大きめで肘掛けが付いた椅子なんで、足を乗っけてすぽっと収まった状態で眠っちまうワケだ。
お風呂が済んでれば布団に直行するんだケドさ〜〜

で、さすがに熟睡できないのか3時半頃に目が覚めて、ようやく風呂入ってぼ〜っとしてたら陽が昇る、っと。
あ〜こりゃこりゃ ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2011-07-15 08:18 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-07-15 11:52 x
夜更かしが好きだなあ~
私もどちらかというと夜型
夜になると目がパッチリ!
 あ〜こりゃこりゃ  ってどういう意味(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:13
>康次郎さま
好き、、なのかなぁ ^^;
昼寝も好きだよ(ぉ、、

>あ〜こりゃこりゃ  ってどういう意味(^_-)
え〜っと、、、調子を整えたの ^o^
Commented by choco at 2011-07-15 22:19 x
わかるわかる。
私は帰宅後すぐに汗を流してからご飯なので、食べた後に寝てしまう。
寝坊した日は特に布団が敷きっ放しだから、すぐ落ちる。
ま、夏なので畳みの上でも寝ちゃうけどね。
と言いつつ、冬でも畳の上で寝るけどな!!
Commented by choco at 2011-07-15 22:19 x
↑すっげーダメ人間な気がした…
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:36
>chocoりん
アタシも勤めていた頃は「帰ったらまず風呂!」てのがあったんだけど、専業主婦ってさぁ、「帰ってきたら」という区切りが無いじゃん ^^;
んで子等が小さい頃はやれおっぱいだ離乳食だでズルズルと時は流れていき、大きくなっても飯の支度だ「早く風呂入れ」だのと人の世話ばっかしてて、、時間が空いて風呂に入れる時間があったとしても旦那の帰りが遅いから、風呂に入ってから炒め物とか揚げ物せねばならんことになるとせっかく洗った綺麗な身体(パジャマも含める)に油が飛んだりしてその状態で布団に入りたくないし〜〜、みたいな感じで ^^;

別に、とっとと用意を済ませて風呂入って旦那が帰ってきたらチンすりゃぁいいワケなんだが、子等の食事その他が終わって旦那が帰ってきてまた動かねばならんまでの2〜3時間が、、アタシのゴールデンタイムなワケよ ^o^

アタシも、独り暮らしの時は、そりゃもう(仕事に支障をきたさん程度に)ダラダラと、、、あ、今もそうか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の朝漫画      ✔ なんだか夕焼けばっか撮って... >>