@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 15日

✔ なんだか夕焼けばっか撮ってますが ^^;

c0004211_12267.jpg
18:48(iPhone+望遠レンズ+加工イロイロ ^^;)


ちなみに、望遠レンズ無し(&デジタルズーム無し)でまんま撮ったのが、、

c0004211_145524.jpg

コレはコレで別に嫌いじゃぁないケド、中心部分を切り出しても画像が荒くなるだけだから、やっぱ光学ズームって偉いよなぁ。。

ってか、iPhoneカメラって広角気味じゃね?
肉眼で見てると、もっと近い感じなんだが。。

・・・アタシの視野が狭いのかな ^o^(だって主婦だしっ!、、って、そっちの視野ではなく ^^;

by himiko206 | 2011-07-15 00:00 | iPhone・iPad | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2011-07-15 13:16 x
好きなだけ朝日や夕日をとってくださいよ(^_-)
1枚目の写真
こんな写真大好きです(^_^.)

そっちの視野ではなくってどんな視野???
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:17
>康次郎さま

ど、どんな視野って、、
大局的に物事を見られない、っちうか近視眼的、っちうか、、社会的視点が無いっちうか、、そんなよな感じの「視野が狭い」の方 ^^;

1枚目、アタシも好きなんだよねぇ。。
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:19
>・・・アタシの視野が狭いのかな ^o^
の方は、、え〜っと、、眼科的に ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日の出      ✔ 加工は楽し >>