@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 14日

✔ 朝日

c0004211_1032348.jpg
4:48(無加工)

右足のふくらはぎが ぐがががが!と痛くて目が覚めた。
窓の外には、今まさに昇らんとしているおひさまが。。
痛い足引き摺ってベランダに出て、カシャ!

それから風呂場に行ってぬるくなった湯の中でボーゼンと立ちすくみ、湯船の中で熱いお湯を右足に掛け、、ようやく落ち着いたので足拭きながら出てきたら、ムスコが起きてきてた。
風呂場の蓋の音で目が覚めたんだそーな。すまんすまん。

「んじゃ!」と言ってまた寝た ^o^
と、思ったら 6時過ぎ、今度は左足の裏が攣って(とほほ)目が覚めたが「むぐぐ」とか唸ってまた寝た。
6時35分、ムスメに叩き起こされ、アセって弁当の用意をした。


今日も暑いのぉ。
でも、いい風が入ってくる ⌒o⌒

そういえば、昔よく聞いた光化学スモッグ、ちう言葉、最近全く聞かないわねぇ。。

by himiko206 | 2011-07-14 10:57 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-07-14 14:17 x
脚の痛み、なんの痛みですか。
まさか坐骨神経痛ではないですよね(@_@;)
早く診てもらって治した方がいいですよ。
旭日の写真どころじゃないと思うが・・・
Commented by そぶる at 2011-07-14 17:09 x
先週くらいに職場近くは警報がでた > 光化学スモッグ
Commented by himiko206 at 2011-07-14 21:52
>康次郎さま

何なんだろなぁ。。
そうか、神経痛ってのもあるよね。
リューマチ、とか。。
だったらいいなぁ、、いぁ、良くはないケド ^^;

神経、っちうよか、、筋肉とか全体が、て感じなのだな。
母がALSだったから検査したいとは思ってるんだが、怖いんよねぇ。。
あんな残酷な病気だったら困ってしまう ^^;
Commented by himiko206 at 2011-07-14 21:54
>そぶりん

ほぉ!
なるほど確かに鼻毛が伸びそうな環境だしなぁ。。
Commented by そぶる at 2011-07-14 23:47 x
どーいう意味だ?(*`へ´*)
Commented by himiko206 at 2011-07-15 00:04
>そぶりん

人間の身体は環境に合わせた進化を遂げるのだ。
よって、空気のきちゃない都会人の鼻毛は空気の綺麗な田舎人よか長いのだ。
何か問題あるか? 8-p
Commented by choco at 2011-07-15 22:22 x
えー、神奈川の田舎のうちの実家だって光化学スモッグ注意報出てたしー。
お茶っ葉からセシウム出てるしー。
でも鼻毛は伸びてないしー。
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:38
>chocoちゃ

^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 加工は楽し      ✔ 夕陽 >>