2011年 07月 13日

✔ 写日記

部活でしょっちゅうブヨに刺されてるムスメの手足が、寝ている間に掻きむしるんだか何だか以前からトビヒみたいになって、その痕が気の毒な状態になっているので皮膚科に連れて行くことに。。


c0004211_16222582.jpg

流星号は数日前からお腹を空かせております。


c0004211_16283219.jpg
8:18
ムスメを病院で降ろし、一旦帰って終わった頃に迎えに行く手筈で、朝の大渋滞地帯を通ってまずはGSへ。
ゴクゴクゴク。。。いっぱいお飲み〜〜


c0004211_16355757.jpg

会員価格で廃屋リッター 153円也。。。高っ orz
てなことやってたら、、早めに連れて行ったので診察もすぐに終わりそうという連絡が入ったので、、、


c0004211_16334367.jpg
8:36
家には戻らずそのまま病院へ。
涼しい地階のスペース ゲットぉ(でも暑そうなエフェクトだな ^o^)


c0004211_16475517.jpg

とても病院とは思えません。
患者まで明るい! というワケではないけれど陰気な気分にならずに済むのはいいことです。
病は気から、と申しますし。。


c0004211_1641456.jpg
9:24
病院の送り迎えだけの予定で、そのまま駅の辺りで降ろせばいいな、のつもりだったけれど、ムスメは荷物も用意してることだし、ついでだからそのままガッコまで。
この暑さなのでムスメは嬉しい ( ̄▽ ̄)


c0004211_16451621.jpg
9:53
緑がいっぱいでいい環境デス。ブヨさえいなければ ^^;


c0004211_16531531.jpg

朝飯抜きで出てきたので腹ぺこ。
小洒落たカフェ、、、じゃなくってスーパーの中にあるモス・バーガーで、、


c0004211_165531.jpg
10:25
チリ・ドッグをいただきました。


スーパーで買い物をして、まだ時間があったので別のスーパーで猫のご飯買って、、、三者面談期間なので昼に帰ってくるムスコ用にマックでダブルチーズバーガー(?)買って、、、帰ってきました。おわり。

by himiko206 | 2011-07-13 16:21 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2011-07-13 18:08 x
ムスメのあんよをウツサンカイ!

掻きむしると聞くとバセドウ病を思い出す。
ロクなこと思い出さんなぁ…失礼。
Commented by himiko206 at 2011-07-13 19:20
>そぶりん

あんよはどっかで調達してこい! ^o^

昔はパセドー氏病、って言ったケド、今は氏が無いのね。。
掻きむしる、、の?
パセドー氏病と聞くと、連合赤軍の永田洋子を思い出すのだが ^^;
Commented by choco at 2011-07-13 22:23 x
病院、明るいねえ!!すごいねえ!!

チリドッグはアートになったけどおいしそうさが半減だわっ!

私もここのところ毎晩、手足をかきむしってるみたいなんですよ。
何かしら。あせも?

流星号が飲んだ「廃屋」はわざと?
Commented by himiko206 at 2011-07-13 23:07
>chocoりん

この病院は、以前、医者が出てくるトレンディ系ドラマ(トレンディドラマ、っちう言葉そのものが古い気がスルが ^o^)で借りて(?)たわよ。。夜中にでも撮影したのかな。。

いろんなエフェクト使って9枚加工してて、だんだん草臥れてきたから最後は手抜き >チリドッグ
確かに美味そうではないな ^o^

掻きむしったりすると、なかなか元に戻らないから注意する今日この頃です orz

わざと>廃屋
カタカナばっかになると読みにくいから。って、アタシだけか ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-07-14 08:57 x
今日の写真はいいですねえ~
特に一番最後の写真、気に入りました(^_^.)
車をやめたら、ガソリンの心配しなくていいので気が楽ちんです。
Commented by himiko206 at 2011-07-14 11:11
>康次郎さま

お腹空いてるんでしょ〜 ^o^

うむ。確かに心配しなくていい ^^;
ぜ〜ったい、レンタカー借りて走り回ってるぞ、と思ったケド、偉い偉い⌒o⌒
Commented by choco at 2011-07-14 21:36 x
あはは、そんな理由でわざとか~(^o^)
Commented by himiko206 at 2011-07-14 22:17
>chocoりん

うん。読みやすさは大切なことだ ^o^(って、読めない人もイマドキの若い子にはいるよな気がスルが、、ここには chocoりん以外に若い子はいないからいいのだ ^o^)
Commented by そぶる at 2011-07-14 23:51 x
同世代だというとろーが。
確かに一瞬読めなかったな。
100ミリ秒位で気づいたが…
Commented by himiko206 at 2011-07-15 00:11
>そぶりん

何をそうまで頑張る?!
ロマンスグレーもすぐそこ、っちうに ( ̄▽ ̄)

以前確定したことあるから やたらと第1候補に廃屋が出てきぁがる、ちうのもあるな ^o^
ATOKって漢字の方が好きなのよきっと 8-p
Commented by choco at 2011-07-15 22:27 x
若い子( ̄^ ̄)エッヘン

この間、初めて会ったおばさまに「20代ですか?」と言われたよo(^▽^*)o

@himikoさんの中ではchocoりんは永遠の27歳(微妙)でいいと思う。
Commented by himiko206 at 2011-07-15 22:40
>chocoりん

今度会うまでは永遠の27歳、っちうことで φ(..)
会った時に修正しちゃる o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< メンソール(薄荷脳)      ✔ 月のうさぎ >>