@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

✔ 月のうさぎ

c0004211_20393355.jpg
18:17(iPhone+望遠レンズ)

うさぎさんがビミョーに写ってます ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪


でも空が暗くなると、お月さまが明るすぎてちゃんと写らないね~

c0004211_20442115.jpg
びがーっ!


なので、青いセロファン(プレゼント包装用に昔買ったヤツが何故かまだあった)を被せて撮ってみた。

c0004211_20491183.jpg

か、形だけは判る、、、 ^^;

黒いストッキング(と言うより黒タイツ)を被せて撮ってみた。

c0004211_2151762.jpg

どう頑張っても無理だった ^o^;

by himiko206 | 2011-07-12 21:10 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-07-12 23:57 x
月に変わってお仕置きよ!
Commented by himiko206 at 2011-07-13 12:57
>そぶりん

・・・・返答に困るようなコメントを、、、

ところで「代わって」だと思うぞ ( ̄◇ ̄)
Commented by そぶる at 2011-07-13 13:05 x
そか。そだな。

主人公、月野うさぎじゃなかったっけ?から始まったのだ。
Commented by 康次郎 at 2011-07-13 13:24 x
露出次第で何とか移りますよ。
いろいろやってみてください!
Commented by himiko206 at 2011-07-13 17:30
>そぶりん

いぁ、それは分かるんだが、、♪タキシード仮面さまぁ〜(はぁと
とかなんとか答ときゃいいかなとか悩むじゃない ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-13 17:32
>康次郎さま

露出の調節なんてiPhoneカメラに付いて無、、、と思ったが標準じゃないカメラアプリに何かあったよな気もするなぁ。。
探してみるね〜〜!o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 写日記      ✔ 久しぶりに朝漫画 >>