@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 10日

✔ 後ろ姿:望遠編

c0004211_1451797.jpg

とーちゃん乙!

デジタルズームだと こうはいかないんだよなぁぁ。。かな〜り向こうの方なのよね、コレ。

by himiko206 | 2011-07-10 14:15 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-07-10 15:19 x
夫婦で撮りあっているうちは
円満です(*^。^*)❤
Commented by himiko206 at 2011-07-10 20:58
>康次郎さま
だって、他に歩いてる人いないんだもん!
Commented by 康次郎 at 2011-07-11 06:49 x
いくら哀愁が漂うといっても後ろからじゃねえ~
どこかに出かけて
いい風景をバックにちゃんと前からとってあげてください(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-07-11 07:33
>康次郎さま
そういえばこの何年も、旦那に限らず記念写真風なのを撮ったこと無いなぁ。。
トーゼン、アタシが写ってるのも無い。。
ってか、、、子等がちっちゃい時は、旦那と子等、っちう写真が山のようにあるケド、アタシと子等、っちう写真はほとんど無いのよ〜〜 (`_´)

むむ、、腹が立ってきたぞ ^o^
Commented by そぶる at 2011-07-11 08:51 x
オイラは遺影にも困るほど写真に写っていないぞ。
今のうちかな(ーー;
嫁さんのもなかったけど…
Commented by himiko206 at 2011-07-11 23:26
>そぶりん
アタシも遺影にできる写真が無いな。。
母は、アタシぐらいの時かなぁ、、「コレを遺影にしてね」っちう写真を持ってました ^^;
ソレ使ったケド、20歳近く若い写真なワケで。。まぁ綺麗に写ってたし確かに母だからOKっちうことで。
父の時の写真は、何とか探し出したけど、男前すぎる加工で別人になってた ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-07-12 06:59 x
どうしてもカメラを持つ方の写真はないですね。
今度は旦那に持たせて写してもらっては(^_-)
少しおしゃれしてさ(^_^.)

遺影ねえ~
そろそろ私も考えておかねば(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-07-12 07:38
>康次郎さま
カメラ持ってる時もあまり撮ってくれんかったもんねぇ、、毛虫とか撮ってるしっ

遺影?
康次郎さんはまだ25年先よ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 穴を開けた      ✔ 望遠レンズ+連写 >>