2011年 07月 08日

✔ 絵日記

c0004211_15451198.jpgお腹が痛いから後でガッコ行く〜、とゴロゴロしてたムスメの調子も良くなった(?)ようなので、ガッコまで送っていった。
単位落とすなよ〜


c0004211_15454254.jpgスーパーに寄ってお買い物。
今夜はえびふりゃーです。

今日も暑いねぇ。。


c0004211_15463376.jpg隣の 100均で貯金箱ゲット。
簡単に開けられないが開けるのは簡単、というビミョーさ加減がなかなかヨロシイ。


c0004211_2325668.jpg「大事なもの」のお印の 林檎シール をぺたり。

17万円、貯める ぞぉ!


by himiko206 | 2011-07-08 15:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-07-08 19:50 x
これはいいね!
百円均一の貯金箱買おうかと思ったんだけど、プラのやつは空けるのが大変そうでやめたんですよ。
叩き割るのか?叩きつけるのか?って悩んだので。
これは開けやすそうだ~。
でもあけないこともできる。うん、確かに微妙さがグッド。
Commented by himiko206 at 2011-07-08 21:09
>chocoりん
すぐに開けられるような蓋が底についてるのはNG,しかし割らねばならんようなのってめんどい、っちうかアブナイっちうか、、、そんな現代人にぴったりの貯金箱でごじゃりますよね ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-07-09 13:53 x
たまるかなあ~(^_-)
10年先かあ~(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-07-09 21:37
>康次郎さま
1年でとりあえず2万貯まる予定なんだケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いたぞ ( ̄▽ ̄)      ✔ ポケモン、ゲットだぜ! >>