@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 07日

✔ ポケモン、ゲットだぜ!

って、一体いくつなんでショね ^^;

c0004211_23195887.jpg

三者面談 の後、部活は3時で終わり(三者面談期間は午前授業)、というムスコを乗っけて、トイザらスまで ビクティニ とやらを貰いに行った ^^;

先日 買った らしいポケモン映画の前売り券やら DS本体やらソフトが必要なので一旦家に戻って「下で待ってるから着替えて必要な物持って来い」と。

相模原トイザらスは下手すると道路状況によっちゃぁ1時間以上掛かったりするから、多摩トイザらスまで。



うぃ〜〜眠い。。。
最近、妙に早々と眠たくなるんだよね〜
昨日も、着替え持って風呂場に行ったは いいけれど、そこで力尽きてしばらく脱衣所にしゃがみ込んでうとうとしちゃって、、ハッと気付いて布団に直行。
目が覚めたら4時半だった。
ま、一応布団の上だった、ちうのは優秀だ ^^;

by himiko206 | 2011-07-07 23:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-07-08 09:18 x
ポケモンってそんなにいいもんかね。
ワシャよくわからんよ(*_*)

4時半とはまたずいぶん早い
いつも5時起きだが、
本当はもう少し寝ていたいのだが
目が覚めてしまうんだ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-07-08 14:07
>康次郎さま

ポケモンは彼のゲーム人生の原点だからね〜 ^o^;
トイザらスの、ポケモン(のデータなんだが)を貰える場所ではさすがに言葉少なで恥ずかしそうだったカモ〜。ははは

この日はねぇ、、12時前ぐらいにくたばったんだっけかなぁ。。
で、足が攣って目が覚めたの ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 絵日記      ✔ 三者面談でした >>