2011年 07月 07日

✔ 望遠レンズ、ポチしたよ ⌒o⌒

コレ011.gif

iPhone用望遠レンズでござんす。

c0004211_10201893.jpg







c0004211_10204076.jpg






楽しみ楽しみ 017.gif ・・・COOLPIX P500 より軽くていいも〜ん 043.gif

by himiko206 | 2011-07-07 10:32 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-07-07 16:08 x
iPhone用望遠レンズまであるんですね。
楽しみだなあ~(^_^.)
Commented by そぶる at 2011-07-07 17:49 x
とうとう…( ̄ー ̄)
意外と安いので、私も手を出しそうになったけどガマンしてますだ。

ビノキュラーをはめて撮ったことはあるけど…
Commented by himiko206 at 2011-07-07 19:02
>康次郎さま

同じメーカーから魚眼とか広角とかマクロとか(だったかな〜〜)も出てるから、そっちも買えば付け替えられるのだ。
全部揃えても1万以下だっ。
すごいだろー ^^;

「お近くの配達店まで輸送中です」だそうな。。明日には届きそうだな。。わくわく
Commented by himiko206 at 2011-07-07 19:09
>そぶりん

ビノキュラー?? ああ、双眼鏡かぁ。。
そういえばあるなぁ、、ムスコの誕生日に買ってやったヤツが。。

躊躇してた理由は、ケースが専用の物しか付けられない、ってことなんだケド、シンプルだからまぁいっか、、と。
6色林檎でも貼り付けておこう ^^;
ストラップ用の穴を開けてぶら下げた場合、外れたりしなければOKじゃ。アブナイかな。。
純正のバンパー、とっても気に入ってるんだケドね〜
Commented by そぶる at 2011-07-08 00:09 x
そそ。モノキュラーでやったら軸が合わなくて(^^;;

あのケース、レンズをつける部分はタップが切ってあるようだから、突起になってるのかなぁ、とか思ってしまった。

まぁ、姐さんみたいにあまりカメラ使わないから、いらないっちゃいらないんだけどね。
楽しそうですな。
Commented by himiko206 at 2011-07-08 00:23
>そぶりん
そうねぇ、、あの長さ(って、iPhoneに比べて、だけど)の物を取り付けるんだから、それなりの出っ張りになるんだろうなぁ。。
レンズ入れて持ち歩く袋でも作ろうかな。わくわく
Commented by 山羊男 at 2011-07-08 00:45 x
一回買ったんですが、スキーに行ったときにどさくさで
ほぼ使わないで無くしました(泣)
ズームできるのが出てるといいなあ。
Commented by himiko206 at 2011-07-08 07:35
>山羊男さん
あらま! ^^;
やっぱ写真好きの人には気になるアイテムなのね。けっこう売れてるのかな。。

「ズームできるのが出てる」というと?
望遠とズームの違いがよく分かってないアタシ ^^;
ぐぐるぐぐる

ううむ。。。単焦点かズームか、みたいな意味っぽいな。。
これだと8倍って書いてあるから、8倍しかダメ、と考えればいいんだろうか。。焦点合わせるのに手間掛かるのかな。
届いてからのお楽しみだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 三者面談でした      ✔ 今日の雲 >>