2011年 07月 06日

✔ 今朝の行ってら〜

c0004211_1754412.jpg

プールはチョー楽しかったそうな。

ムスコの撮影拒否で最近はもうデジタルズームの遠い写真しか撮れないので、ボケボケが目立たんように加工するのが大変 ^^;

by himiko206 | 2011-07-06 17:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-07-07 06:56 x
息子より鳥の方に目が行っちゃいました(^_-)
息子がはっきりとれるように買っちゃいましょう(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-07-07 08:03
>康次郎さま

邪魔だよね〜、この鳥 ^^;
外そうかな。。

買うとしたらね、iPhoneに付けるレンズ買う ^^;
宝くじ当たったらカメラ買う ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-07-08 08:44 x
邪魔じゃないよ。
面白いと思うよ。
ただ、息子をしっかり撮ってほしかった!
Commented by himiko206 at 2011-07-08 14:02
>康次郎さま

この鳥は、判子アプリなの。ちょっとアタシの好みとは合わなかったカモ〜

望遠レンズが届いたら、もうちょいちゃんとムスコを撮れるかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の雲      ✔ なくしたケータイが、 >>