@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 05日

✔ 携帯が失くなった

という電話が、上級学校訪問とやらで相模原の某大学にいるはずのムスメからあった。
ので、本体ロックと回線停止の手続きをしたんだが、ま、四六時中ケータイばっかいじってるお馬鹿なので、ちょうどいいんちゃうか〜〜 017.gif

とはいうものの、出てこないとまぁた金が掛かるなぁ 008.gif
保証に入ってるから、同じ機種なら本体価格の 18000円引きで買える、っちうんだが、新規じゃなくって機種変の値段だから元が高いだろうし。。
1年以上前の機種だから安くなってるのかしらん。。
ま、どこぞから出てくることを祈る 039.gif

ついでだから、別の学校を訪問中であろう彼氏にメールしといてやった 003.gif

c0004211_13492323.jpg

若い子にメール出すのは楽しいのぉ(違っ

by himiko206 | 2011-07-05 13:52 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by そぶる at 2011-07-05 16:01 x
母がムスメの彼氏のアドレスを知っているという驚愕w
Commented by himiko206 at 2011-07-05 20:59
>そぶりん

だよねぇ。。。ってか、最初は1ヶ月ぐらい前に向こうから来たのよ。「ムスメが忘れてった携帯を預かってるから伝えてくれ」ちう内容で。
何でアドレス知ってる??と思って見てみたら、以前ムスメが彼氏とアタシの同報で写メ送ってきてた。
と、いうワケで彼氏のアドレス知ってる ^o^

でも、メールしたのは、今日のと、1ヶ月前の「了解〜あんがと」の返事だけだわよ〜ん。

Commented by 康次郎 at 2011-07-06 07:10 x
そんなこと言ったら
娘に怒られるよ(^_-)
さすがhimikoさん、
やることが素早い!
私ならそうはいかない。
どうすればいいかわからん(*_*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今更ポケモン? ^^;      ✔ 今年もクールスタ >>