@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

✔ バイキング

✔ バイキング_c0004211_195474.jpg

with 28年ぶりの友達! o(^▽^)o

by himiko206 | 2011-07-04 13:43 | 独り言 | Comments(14)
Commented by choco at 2011-07-04 13:58 x
28年ぶり!?
すごい!!(゜□゜)←この子は顔が崩れてるわ…
Commented by そぶる at 2011-07-04 17:12 x
びっけ、びっけ、びっけは愉快なバイキング♪

あついな…
Commented by himiko206 at 2011-07-04 21:52
>chocoりん

高校の時の友達なんだケドね〜、卒業以来初めてではないにも関わらず28年はなかなかのモンだわ ^o^
最後に会った時期ははっきりしてんだわ。車で行ったんだケド、当時アタシが運転してた期間は限られてんのサ(なんせ、事故から19年乗ってなくて、また乗り始めて9年だから ^^;)
Commented by himiko206 at 2011-07-04 21:52
>そぶりん
>びっけ、びっけ、びっけは愉快なバイキング♪

・・・・・何それ ^^;
Commented by choco at 2011-07-04 22:32 x
>himikoさん

それは「小さなバイキングビッケ」というアニメの主題歌です。
http://www.vicke.ne.jp/hp/page-9.html

海外のアニメかと思ってたら、海外の原作を日本でアニメにしたそうだ。
Commented by そぶる at 2011-07-04 23:44 x
解説ありがとうございます。ということで、同年代と断定w
姐さんとはゼネレーションギャップがある"φ(・ェ・o)~

というか、最近めんどくさがってググらなくなってきた。
面白がって微妙なところ突きまくったからかな^^;
Commented by 康次郎 at 2011-07-05 09:37 x
28年ぶりであって、バイキングを食べた?
すごい量ですネ(^_^.)
上から順に食べた・・・
びっけって何??
Commented by himiko206 at 2011-07-05 14:03
>chocoりん
おお、この絵は見たことあるな。
しかしそんな歌は知らぬ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-05 14:07
>そぶりん
chocoりんはそぶりんほどのトシじゃない。はず。8-p

ひょっこりひょうたん島なら歌えるぞ ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2011-07-05 14:22
>康次郎さま
全部は食べきれなかったな〜〜 ^^;

びっけは、「小さなバイキングビッケ」だそうな ^^;
Commented by choco at 2011-07-05 21:24 x
いやー、私も結構年取ったさー。
っていうか、himikoさんは私の年を知ってるのだろうか。
ちたまんさんには聞かれたけど。
あれ?あれから8年たった?いつのまに!?

ひょっこりひょうたん島は歌えない…。
花の子ルンルンと魔法少女ララベルと銀河鉄道999と再放送だか再々放送だかで見た妖怪人間ベムなら歌える。
きっと一生歌える。
Commented by himiko206 at 2011-07-05 23:28
>chocoりん
あの時踏んだトシ+8、、、どう考えてもそぶりんよか全然若いんだが。。
もしかしたら踏み間違えた? ^o^
ちたまんもしょーもないやっちゃな。好きだケド ^o^
Commented by そぶる at 2011-07-06 00:21 x
はろー ららべる どこへいくの~♪

この辺ならエンディングもいけるw
やっぱり同年代と断定!
ベムは…歌えるけど世代は違うな( ̄ー ̄)
いや、ひょうたん島も歌えるけどね…
Commented by himiko206 at 2011-07-06 07:27
chocoりんが一気にトシ取ってしまった。。

妖怪人間は最初の放送の時に見てたが、歌は憶えてないな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年もクールスタ      ✔ さて、帰るか >>