@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 03日

✔ 土曜日

のんびりお昼寝なんかしてたら、ムスメから電話があったんだな。
部活で事故った。。
何っ?
弓の弦で耳を弾いた。(「しゃけい」がどうこう、っちてたけど大幅に省く ^^;)
で、まぁ大事には至らなかったようなんだケド、ガッコまで飛んでって、、、その前に、開いてる耳鼻咽喉科調べたりバタバタして、実はその前に、話の内容からてっきり外科だと思って調べたりとかもあったんだが大幅に省く ^^;

ま、大したことじゃなかったワケだが、事故の件とは直接関係無い話でアタシが顧問にクレーム入れることになちまて、、まぁムスメの気持ちの代弁なワケだが行き掛かり上仕方がない ^o^;
しっかし親に言わせるってどーよ。。。ま、最終的には仲裁役みたいな感じだったケド、職員室で結構キツいこと喋ってるアタシに、居合わせたセンセ達は固まってる雰囲気だったカモ ^^;

ムスメは最寄りの耳鼻咽喉科で「問題無し」の診断を貰ってめでたしめでたしでお終い。
あたしゃ妙に草臥れっちまって晩ご飯の用意をする気が無くなったので、、、


c0004211_2158419.jpg
ムスメの格好はおばさんみたいだな ^o^


c0004211_49485.jpg
中学生にもなって何やってんだか .... ⌒o⌒

こ〜ゆ〜感じの土曜日でした まる!


さて、お風呂屋さんに行ってこよ〜〜〜っと ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2011-07-03 22:05 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-07-04 09:16 x
まあ大した怪我でなくよかったよかった!
でも、あんまり先生をいじめるなよ。
人質をとられてるんだからね(^_-)
さっぱりして一日の苦労を流してくるのが一番デス(*^。^*)
まあほどほどに・・・
Commented by himiko206 at 2011-07-04 21:43
>康次郎さま
ふふふ
それに、最近は正当なクレームでもモンペア扱いだしね〜 ^o^;
ま、敵の言うこともちゃんと聞くからだいじょーぶ(多分 8-p
Commented by choco at 2011-07-04 22:33 x
お疲れ様でした。
なんだろ、お嬢さんが何を気になったのか気になるわー。
あ、でもそれほど深くは気にしてないけど。
大事無くてよかったです。
Commented by 康次郎 at 2011-07-05 09:39 x
モンペア?
モンスター・・・
なんでも略されるとわからなくなるよ(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-07-05 13:56
chocoりん
まぁ大したことじゃないんだケド、顧問に信頼関係を悪化させるよな言動があった、っちうトコロかな ^^;

Commented by himiko206 at 2011-07-05 13:59
>康次郎さま
ほとんど言いがかりでしかないよな我が儘なクレームを入れまくる親のことね。モンスターペアレンツ、っちうんだそうな。
あたしゃエンジェルペアレント ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、帰るか      ✔ 眩しくない朝日 >>