2011年 07月 03日

✔ blog 貯金をするぞ!

さっき見たら、こうなってた!

c0004211_0492115.jpg

コレ見ると、昨日(土曜)の夜中辺りに超えたみたいだなぁ。。



さて、、、お忙しい中、腹の足しにもならん独り言を見に来て下さる 閑人の ココロ優しき皆様、いつもありがとうございます

c0004211_13675.jpg


ここで書き始めて 6年と7ヶ月?
ようやく 17万かぁ。。

・・・ここでふと、しょーもないことを考える。
来て下さった人の数だけ毎日貯金していたら、17万円貯まっていたはずなのだ。。「はず」でしかないトコロが悲しいところだ。。

なので! これから毎日「訪問者」の数だけ貯金をすることにする!
毎日だと1円玉が大変なので、1週間の訪問者数でイッてみよう!
日曜からカウントが始まるらしいので今週はまだ 2円だな。。
静かな blog なので1週間で 4~500円、って感じかな。。それぐらいなら何とかなるだろう。
そして、ふと気付くと 17万円だぁ!

みんなの顔がお金に見えてきた。うふふふふ

by himiko206 | 2011-07-03 00:45 | 独り言 | Comments(10)
Commented by choco at 2011-07-03 01:52 x
よし、協力するぜ!!
できるだけ毎日通うから待っててね!!
Commented by 康次郎 at 2011-07-03 09:18 x
ゲームやりながら、よく頑張りました(*^。^*)
本当に1円貯金やってください。
あと5年ありますから、少しはたまるでしょう。
私が80歳になったら
祈念に東京に招待してください。
それまで元気に待ってます(^_-)
Commented by そぶる at 2011-07-03 09:43 x
別に一人一円でなくでも。
十円位ならなんとかなるのでは?
Commented by himiko206 at 2011-07-03 10:55
>chocoちゃ
よ〜し!
1円げっとおぉぉぉ
あとで100均で貯金箱買ってこよう。。
Commented by himiko206 at 2011-07-03 11:03
>康次郎さま
ゲームやりながら、は余計だ ^o^

よし! 5年後の東京マラソンに康次郎さんの名前で応募しておくからしっかり鍛えておくように! ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-03 11:06
>そぶりん

だめ。キビシイ ^^;
続かない
Commented by 康次郎 at 2011-07-04 09:20 x
車いすで走るよ(^_-)
Commented by choco at 2011-07-04 14:01 x
って言っておきながら、昨日さっそく来なかった気がするよ!
Commented by himiko206 at 2011-07-04 21:45
>康次郎さま
80で車椅子はまだ早い!
95になったら乗せてやる ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-04 21:46
>chocoちゃ

あんまし増えても困るから1日おきぐらいにしといて ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 男おいどん      ✔ 行き倒れ >>