2011年 07月 01日

✔ 雷雨のち晴れ

午後から雷が鳴り始めて、その後すっごい雨。
自転車でガッコまで(JR2駅)行って雨の中をまた自転車で帰るつもりらしいムスメに「無理すんなよ〜・キツかったら早めに電話せぇ」とメールして、とりあえず買い物に行くべ、と家を出る3時半頃にはもう小降りになってて、、

c0004211_21303656.jpg
流星号の中から ...

青空まで見えるねぇ。。
いろいろと用事を済ませて帰ってきた頃には雨もすっかり上がり、いつも通りに暑いこと暑いこと。


今日はボーナスの日だよ。
うれしーねー。。
右から左なんだケドね ^^;


・・・てなこと書いてるうちに身体がだるくなってきて、9時頃だったかしらん、横になったらそのまま寝ちもたよ orz
帰ってきた旦那に起こされたらしいケド、一切記憶無し。
大爆睡。いやはや。

ハッと目が覚めたら2時半で、旦那はステーキ(今日は奮発して国産ロース肉だぁい!)を自分で焼いてとっくに食べておった。
あたしゃ3時過ぎに晩ご飯。あはは

c0004211_4154146.jpg
と、いうワケで現在の空 4:12

さて、風呂に入るか ^^;

by himiko206 | 2011-07-01 04:20 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-07-01 07:39 x
あはは、なんて自由なんだ。
そいえばボーナスでてたなぁ。
Commented by 康次郎 at 2011-07-01 12:39 x
3時半に晩御飯って、朝の?
そんな不規則な(@_@;)
せっかくボーナスの日に、何か御馳走を作ってさ(^_-)
ボーナスなしの生活も15年たちました。
寂しいよ~(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-07-01 20:49
>そぶりん
自由じゃねぇよ〜〜〜 orz
夏バテかしらん、、、やたらとダウンする今日この頃。。
エアコン使わないのは去年の信じられないよな暑さの時も同じだから、このヘバリ加減はちょっと変。。。
Commented by himiko206 at 2011-07-01 20:52
>康次郎さま
もう、不規則どころじゃないわよね〜〜 ^^;
子等には普通の時間に食べさせるケド大人の夕ご飯は旦那が帰ってからだから、ソレ以前にくたばっちゃうと、こうなる ^o^

15年かぁ!
悠々自適歴15年!なんて羨ましい ^^;
Commented by choco at 2011-07-03 02:01 x
うちの会社は不景気なので、今年「も」ボーナスなしだそうです。
今日の会議で決定しました(/_;)
社長の努力が足りないのよ…
Commented by himiko206 at 2011-07-03 11:38
>chocoちゃ
例の奥さんが「もったいないから出す必要ないわよ」とか言っていそうな気がしてならない・・
Commented by choco at 2011-07-05 21:14 x
それに似たような発言を社長がしたそうだ。

「無駄な出費は抑えたい」

…無駄かよ…。一気にやる気うせたぜー。
Commented by himiko206 at 2011-07-05 23:24
>chocoちゃ
そーゆー会社は伸びない。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 気持ちは解る      ✔ 雷雨のち晴れ、から削除した部分 >>