@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

✔ 雲いじり

c0004211_8143192.jpg
06/29 19:01(文字以外は無加工)


さんざんいじくり回した揚げ句、やっぱ無加工が一番いいや、、という結論に達した。



c0004211_8511380.jpgc0004211_8512452.jpgc0004211_8513347.jpg
残骸の一部 ^^;


こんなことやってるうちに果てしなく眠たくなり、なんとか持ちこたえて風呂に入って、そして「ばた!」と寝たのであったった。

by himiko206 | 2011-06-30 08:58 | iPhone・iPad | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2011-06-30 15:05 x
ちょっと写真が小さくてわからないが、
いいんじゃないでしょうか。
迫力が表現されているよう・・・
Commented by 康次郎 at 2011-06-30 15:10 x
写真を拡大してみましたが
ぼやけてダメでした。
濃淡がはっきりしていればとも思ったんですが・・・
Commented by himiko206 at 2011-06-30 20:42
>康次郎さま

なんだかね、変な迫力があると、「にっぽんの空」っちうより「風と共に去りぬ」とか「嵐が丘」!みたいになっちゃってね、「こ、これは違うぞ!Σ(゚Д゚lll)」なイメージになるの ^^;

>いいんじゃないでしょうか。
ありがと〜〜〜〜o(^▽^)o
んじゃ次回は総天然色大迫力夕焼けっぽく加工してみよかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雷雨のち晴れ、から削除した部分      ✔ お昼はマックだそうな >>