2011年 06月 29日

✔ お昼はマックだそうな

c0004211_15561674.jpg

ガッコ(試験中なんで午前中のみ)から帰ってきたと思ったら、牛乳ラッパ飲みして「マックで食う!」と飛び出して行った。。
友達数人と近所のマックでお食事だそうな。


「クルム伊達公子ってさぁ、いくつ?」
「さぁ、、40過ぎてんじゃない?」
「何歳だとか何回戦まで行ったとか、一般常識かぁ?」
「体育の問題? まぁ体育教師的には一般常識なんだろーなぁ、、うむ ^^;」
「2012年の夏のオリンピックってどこでやるの?」
「え?、、、もうオリンピック? さぁ、、知らな〜い ^^;(ぐぐるぐぐる。。)ロンドンだって〜。へぇ〜」
「マジぃ?」
「って書いてあるよ、ほら」
「当たった〜。分かんなかったからテキトーにロンドンて書いといた ^o^」
「・・・おめでとー( ̄▽ ̄)」



てなこと書いてたらマックから帰ってきた。
ハンバーガーとソフトクリームとコーラL2杯(全部 100円)飲んだそうな。。

「数学と社会はどうだったのよ」
「ん? できたよ」
「できたんだ。。」
「そりゃーできるでしょー」

と、iPhone3G に入れてやった「ポケモン図鑑」を見ながら「コレ、けっこう使えるじゃん」てなこと言いながら、部屋に引っ込んだ。
まぁたゲームやってんのかなぁぁぁ ^^;

by himiko206 | 2011-06-29 14:58 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-30 05:26 x
体育の試験問題?
変な問題だなあ~
だから言ったじゃない(^_^.)
たいした勉強しなくていいって(^_-)
またゲームって
明日も試験だよね。
ゲーム好きってのは親に似たんだよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-06-30 07:37
>康次郎さま
スポーツ常識問題なんだそうな。
まぁ興味のない人にはどうでもいい話だろうから、、スポーツに興味があるかどうか、っちうことなんだろな〜 ^^;

>ゲーム好きってのは親に似たんだよ(@_@;)
・・・・やっぱり! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雲いじり      ✔ 試験初日 >>