@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

✔ 試験初日

c0004211_9575165.jpg

昨日はあれから、、7時前に帰ってきてゲームして、お風呂入ってご飯食べて、9時頃までTV見てて、その後部屋を覗いたら床に腹ばいになって勉強らしきことをしていた。
12時前に覗いたら、寝てた ^o^

今日の試験科目は社会・数学・保健体育だそうな。
荷物が少ないから今日はスクバなのね。。

by himiko206 | 2011-06-29 09:34 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-29 12:32 x
2時間くらいまじめに・・
保健体育はまあしなくてもいいし、
数学はいまさらしてもしょうがないし、
せいぜい社会くらいは
2時間もあれな十分でしょう(^_^.)

ところでスクバって?
スクールバス?
仕方がないので検索すると
やっとわかりました(^_-)
スクールバッグのことらしい(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-06-29 15:30
>康次郎さま
>保健体育はまあしなくてもいいし、
>数学はいまさらしてもしょうがないし、

確かにそーゆートコあるな ^o^
まぁ何とかなったらしいね ^^;

そう、スクールバッグ!
アタシも、最初にムスメの口から聞いた時には「???」だったな〜
今は「ニーソ」とかますます分かんないことを言ってくれる。ニーソックスのことだそうな。。。
あと何だったかな。。つい先日も「分からん!略すな!」と言ったばっか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お昼はマックだそうな      ✔ 明日から期末試験だ、っちう... >>