@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 28日

✔ 明日から期末試験だ、っちうに、、、

c0004211_16442042.jpg

遊びに行った ヽ(゚_ 。)ノ

PSP 持って。。。

試験だぞ試験!

泣く子も黙る期末試験!

いいのか??それでいいのか!? orz




ついでだからゴミ出し頼んだ。


by himiko206 | 2011-06-28 16:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-29 06:04 x
頼んだら素直にやってくれるんですから
いい息子です(^_^.)
あまりせっつかない方が・・・
彼なりに考えてるはず。
今までの実績を認めてあげて
好きにさておいた方がいいと思うが(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-06-29 07:30
>康次郎さま
このゴミはね〜、ムスコの部屋から出てきたゴミなのよ〜ん ^o^
凄いペースで鼻かんじゃぁゴミ箱にポーンとティッシュを捨てるんだが、ゴミ箱2つ分がすでに満杯で何度言っても持ってこやぁしない。いよいよ入りきらない分が床に散乱してて、他にも散乱したプリント類といっしょくたになって かなりトホホな状態になっておった orz
ので、お昼に大掃除(?)決行。
んであるからして、喜んで持ってったわよ ^o^
「他に持ってくもん無い?」ちうから資源ゴミのガラス瓶も持たせた。

9時ぐらいまでTV見てケラケラ笑ってたケド、後で部屋覗いたら綺麗になった床に寝っ転がって勉強らしきことしてた。
毎回こんな感じだから、、まぁ何とかなるのかなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 試験初日      ✔ 今朝の雲 >>