2011年 06月 28日

✔ 今朝の雲

c0004211_11352110.jpg
4:32

知る人ぞ知る 竜之介の父 風に 011.gif


別にこの時間まで夜更かししてたワケではなく、椅子の上で寝落ちしちゃって目が覚めたら空が明るくなりかけてた、という。。。
最近、こういうこと多いなぁ。

by himiko206 | 2011-06-28 11:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2011-06-28 13:06 x
なにやってんだか…

だっぱぁ~ん! ってか。そういえば全巻コンプしとるはず。
Commented by 康次郎 at 2011-06-28 16:02 x
椅子の上で寝てた???
そりゃ落ちるわな(*_*)
まあ、それはいいとして
こういう黒い雲も面白いでしょう(^_-)
晴れの風景もいいが、
最近、こういう黒い雲をバックにした風景が好きになったんですよね。
かなりの迫力で表現できますよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-06-29 07:09
>そぶりん
昨夜はちゃんと布団に入ってから寝たべ ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2011-06-29 07:18
>康次郎さま
今朝は雲一つ無いので、、何だかつまらんな ^^;
黒い雲もいいですよねぇ。
iPhoneで写すの難しいケド ^^;

いい感じの雲が見えると、ついベランダに出てしまう ^o^
あれよあれよで形が変わっていく。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 明日から期末試験だ、っちう...      ✔ 紫陽花 >>