@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

✔ アッシー君

c0004211_9125474.jpg

前回は、グラスに注いで今まさに口を付けようとするその瞬間だったな。。
悪運の強いヤツだ ( ̄◇ ̄)

びっこを引きながら現れたムスメに、
「そんな簡単に腫れなんて引かないでしょーに」
「グキッとなったの部活の前だから時間経ってるし」
「捻挫、なんちゃって、、(迎えに来て、は)暑いからじゃないの?」
「それも半分ある ^o^」
「やっぱりね〜〜 ^^; 自転車にも乗れないほどじゃなさそうだが?」
「朝、雨降ってたから歩きだよ」
「やっぱりね〜 orz」

今朝は何ともなさそうにテケテケ歩いてましたな。
「足はもういいの?」
「あ、忘れてた〜 ^o^」
おぃ。。。。

by himiko206 | 2011-06-24 09:11 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-06-24 10:53 x
あけた後でなくてよかったね。
帰ってきてからゆっくりやってください。

いいだけ心配させておいてなんだい(@_@;)
まあ若いから治りも早いんでしょう。
元気で出かけたんならよかったよかった(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-06-24 16:55
>康次郎さま

前回の時は開けちゃったから、冷蔵庫に突っ込んで行ったわよ orz
まぁたいした時間は掛からないから気が抜ける、てこともなかったケド、「さぁて!!」て時だと、「このやろ〜〜!!」って気分だわさ^^;

今日は、夕方から早々と飲んじゃおうかしらん ^o^
Commented by そぶる at 2011-06-24 17:56 x
そか、呼べばくるのか!
流星号だもんな。

流星号応答せよ! 流星号! きたな、よし行こう!
Commented by himiko206 at 2011-06-24 19:33
>そぶりん

・・・・・そゆ感じ orz
Commented by choco at 2011-06-25 09:40 x
それは、見てんのよ。分かってんのよ。ふふふ……。
Commented by himiko206 at 2011-06-25 23:43
>chocoりん

ぞぞぞ.....。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜      ✔ 黄金の太陽 >>