@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

✔ 本日のランチ

✔ 本日のランチ_c0004211_2381261.jpg

今日のお昼は、昨夜残しておいた角煮です。

って、、非公開で上げたまんま忘れてたわ。。もうそろそろ「明日」じゃんか ^^;


ムスコは「チョー楽しかった」んだそうです。保育園 。。。
幼児と一緒にいっぱい遊んだ模様。
お昼寝タイム最高! って、、、入園するか? お前 ^^;

by himiko206 | 2011-06-22 23:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-23 14:05 x
子供好きなんだね!
将来、いい保育士になれそう~
いいパパにもなれる素養がありそう(^_-)
お昼寝タイムに仲良く一緒に寝たのかも?
Commented by himiko206 at 2011-06-23 14:49
>康次郎さま
特別子ども好き、ってこともないんだろうケド(本人も子供だし ^o^)慕われると嬉しいんだろね。
メンバーには、いわゆるワルもいるようだケド、最初は「めんどくせ〜」と言ってたのがけっこう楽しそうにやってたんだとか ^o^

お昼寝は「一緒に寝ていいですよ〜」って言われたから寝たそうな。
でも、「最後まで寝ない子がいた」とか言ってたから、起きてたカモね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ MINI      ✔ 昨日の夕焼け >>