@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

✔ イクメン

✔ イクメン_c0004211_93158100.jpg

無事、職場体験に出掛けて行きました。

保育園、っちうと赤んぼに近いような子もいると思うんだが、どーやって相手するんだろうな。。見てみたいもんだわ 003.gif


例によってまた出る寸前までバッグに荷物を詰めてないわ、同じグループの子に電話して何やら聞いておるわ、、ったくいつもいつも土壇場男だわ。。
だいじょぶかよ、そんなことで 015.gif

写真撮ってるのがバレて「シッシッ!」と手で追い払われました 011.gif


by himiko206 | 2011-06-22 09:48 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-22 12:54 x
出かけましたか。
そうでなくちゃ~
頑張り屋さんだ!
赤ん坊ができたときの練習だから
少しくらい失敗しても仕方がない(^_-)
泣かすのも勉強だ(*^。^*)
今日の写真はイメチェンしたね。
生成優秀で、創造性 5
Commented by himiko206 at 2011-06-22 22:35
>康次郎さま

何だか楽しかったみたいよ。
一緒に遊んだとかお昼寝タイムが最高だったとか ^^;

今日の写真は小惑星だよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の夕焼け      ✔ いやぁ疲れた疲れた >>