2011年 06月 21日

✔ まだダメみたいね〜〜

ムスコさん。
頭が痛くてぼ〜っ、だそうな。
後で病院連れてきましょー。

昨夜連絡を取ったメンバーの女の子とは直接連絡取れたし、ガッコにも電話入れたし。。

で、ムスメまで「頭痛い」と本日は休む模様。
彼女の方も、ブヨに刺された痕がトビヒみたいになっちゃって皮膚科に行きたい、って言ってたケドその機会が無くてなかなか行けなかったんだが、、ソレも含めて連れてくかなぁ。。
ムスコの方はガッコの健康診断で視力にイエローカードが出て連れて行かねばならんかったんだが、、、眼科もこなせるかな。。

って、小児科・眼科・ムスメの内科・皮膚科って、、そんなに回れんぞ。
参ったね ^^;

c0004211_7444582.jpg
まだ可愛かった頃のムスコ。3年生、、かな。


by himiko206 | 2011-06-21 07:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-21 10:53 x
4件も病院回り
こりゃ大変だ~
親の方が参ってしまいそうだよね。
でも、それが親というもんです。
頑張ってください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-06-21 23:00
>康次郎さま
4件、っちうかね、病院は同じだから4科、っちうだけなんだケドね、、んで、複数の科を受けると向こうで時間ずらしたり合わせたりして都合付けてくれるから時間の無駄は無いんだケドね、、ただ、患者が2人となると、、付き添いのアタシの都合が付かん、っちうか ^^;

結局、ムスメは昼過ぎまで寝てたんでムスコだけ2科診て貰ったよ〜ん
でもなんだか めちゃ草臥れた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いやぁ疲れた疲れた      ✔ ムスコがくたばった ^^; >>