@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

✔ ムスコがくたばった ^^;

4時間目辺りから具合が悪かったらしく、午後に早退して1時間近く掛けてヨレヨレになって帰ってきた。
職員室で借りて電話でもくれればいいものを ^^;

で、明日から3日間、「職場体験」とやらでムスコ達のグループは市内の保育園でお手伝い(?)をする予定だったんだな。。
しかし体調の悪い子を乳幼児に近づけるわけにはいかんし、、明日は欠席だな。。

で、アタシは取りあえず体操着をガッコまで取りに行って(体操着で行くはずなんだが、ヨレヨレだったせいか忘れてきおった ^^;)先生と話してきたり、よりによってムスコがグループの班長なんで、グループ内の一番マトモな子(ムスコ談 ^^;)の親に乗るべきバスの確認やら伝達事項やらの電話、更に、、、以下略 ^^;

寝てたムスコが 10時半頃にガバっと起きてきて、帰りのバスの件を調べて 「マトモな子」の親に伝えてくれ、とか言いに来たり、、それなりに責任感は強いみたいね。。
まぁ完全復活してりゃぁ行くか行かないかは本人の希望に任せるケド、休んじゃって病院に連れてくのが正解かな。


ムスメは図書館だったな、職場体験。
3年生の時の職場訪問は都心の出版社だっけ。。
「なんで保育園なの?」とムスコに聞いたら、「希望を、公共と教育にしたらそうなった」って言ってたケド、、、なるほど。

チョー眠い!
寝る!


てなこと書いて更新しようとしたら無線LANが切れててエラーになって、書いたのすべて飛んでった〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
ので書き直したが、、よく覚えてないのでテキトーだぁい!

よし、寝る!!

by himiko206 | 2011-06-21 02:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-21 10:50 x
よし、寝る!って・・・
よく見ると
夜中の2時?
夜更かしは駄目ですよ(^_^.)

でも、二人も子供がいると大変だね。
Commented by himiko206 at 2011-06-21 22:56
>康次郎さま
おお、ホントだ。
夜中の2時だ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まだダメみたいね〜〜      ✔ 今日の日記 >>