@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 20日

✔ 今日の日記

c0004211_3391435.jpg

ごちゃごちゃ書かんでも写真並べるだけで済むから、PhotoShake! って楽だわぁぁぁ! 003.gif


ドリンク無料券貰ったからアイスコーヒー飲んだぉ。
あんまし美味しくなかったぉ。

ちなみに、リッター 149円。。高値安定はヤだぉ 007.gif
で! ピーピー言ったくせに、まぁた 37.91Lしか入らないってどーよ。
ピー以降も、街なかでも 100kmは走る、っちうことだな。。


そういえば、いつもと同じ時間(日曜日の 22時過ぎ)の同じ道なのに、ほとんど車がいなかった。。怖いぐらいに 039.gif
風呂屋もガラガラ。。
最後の 1000円高速で走ってきて、皆様早々に引っ込んだのではなかろーか?
ウチの下の道、午前中のインター方面と夜の逆方面の渋滞、凄かったもんなぁ。。

どっか行きたかったなぁ。。。どこでもいいから。。


・・・って、、結局ごちゃごちゃ書いてるよな気がス 003.gif

by himiko206 | 2011-06-20 02:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-06-20 11:09 x
最後の無料高速
走りたかったけど、車がなくなったから走りようがない!
イオンでぶらぶらのお散歩でしたよ。
お風呂屋さんに行ってただのアイスコーヒー飲んだだけでも
気分が紛れますよ。
我が家は相変わらずの自宅ふろ・・・
父の日もなしの
変わり映えしない日でした。
Commented by そぶる at 2011-06-20 17:52 x
よー走るなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-06-20 19:11
>康次郎さま
よし! まだ、免許証持ってレンタカー屋に走ってないようだな ( ̄^ ̄)ゞ

車ばっかだとホント、運動不足になって体力低下は免れないし抵抗力が落ちて炎症を起こしやすくなって血中のカルシウム濃度が上がって結石を作りやすくなって、、、え〜〜っと、、、何だっけ、、twitterで泌尿器科のお医者さんが言ってたのをテキトーにアレンジして書いてるんだが ^^;、、アタシも運動しなきゃだなぁ ^^;

スーパー銭湯って、駅からの送迎バスとかあるじゃん?
そゆのん使って行ってみるといいかも。。湯上がりのビール飲み放題だゼ! o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2011-06-20 19:11
>そぶりん

・・・誰が? 流星号が?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコがくたばった ^^;      ✔ 次期 iPhone は、、 >>