2011年 06月 19日

✔ 久しぶりの映画〜〜

c0004211_1321051.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン え〜っと何だっけ、、「命の泉」か。。

感想。
ん〜〜っと、、、エンタメ映画なんだから楽しければOK!なのに盛り上がりに欠ける散漫なストーリーであった。
3Dにする必要があるのかなぁ。。
なんだかいちいち小ぶりに見えてしまった。スケールもそうなんだケド、動きそのものが。いぁ、派手に動いては いるんだケド、3Dのせいなのか、なんだか画面が箱庭的でチョコマカした感じ。
やっぱ1作目が一番面白かったな〜。。

パイレーツは、数年がかりで全作観たワケだな。。
「シザー・ハンズ」でジョニー・デップに惚れたムスメを、第2作のデッドマンズ・チェストに連れて行ったのが 5年前
3のワールド・エンドが 4年前、、、1はいつ観たんだろう。。。
まだ blog を書き始める前だったようだな。。夜遅くに1人で観に行ったんだっけ。。あ、でも2人を連れてったよな気もスル。。

ジョーニー・デップで一番好きなのは、やっぱ「ギルバート・グレイプ」だな。
すっごく普通のジョニー・デップが見られる。変な人役が多いケド、普通の人役もちゃんと出来るのだ ^^;
そして弟役のディカプの上手いこと!


ごちゃごちゃ書いてたらキョーレツに眠くなってきた。
寝る!

by himiko206 | 2011-06-19 03:16 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-06-19 08:34 x
家族サービスの日…
お父さんの日はどこに?

デップってイマイチ興味を持てないのはなんでだろう。
Commented by himiko206 at 2011-06-19 11:12
>そぶりん
父の日も母の日も、小学校過ぎちゃったらあんまし無さげ( ̄▽ ̄)

皆様(特に土曜もガッコや部活のあるムスメ。今日は新部員歓迎会だそうだし)のスケジュール聞いて日にち決めたり、映画なら予約入れたり、旦那は免許無いからみんなを連れてくのとか何から何までアタシの仕事なのよ。旦那はてれてれ乗って文句言ってるだけ、っちう (~_~メ)
どう見てもアタシがおとーさんだ。

デップは、シザーハンズの頃から好きだったんよね〜。
ディカプ目当てで借りたギルバート・グレイプで大好きになった ^o^
若い頃のディカプは可愛かったケド、最近とっちゃん坊やみたいだから興味無い。
Commented by そぶる at 2011-06-19 11:44 x
なんと。免許無いのか~。
なるほど、ちと不思議だったんよ~。

ウチは逆だからさもありなん。
Commented by 康次郎 at 2011-06-19 15:36 x
かみさんが免許持っててくれればありがたいよ。
我が家はいつも使われてるのは亭主!
結構大変だよね。
でも、父の日のサービス、いい日だったと思うよ。
んん?昨日かな?
しかも家族で映画を見てご馳走食べて!
疲れてしまったようで・・・
ゆっくり休んでください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-06-19 21:01
>そぶりん
珍しいでしょー? ^o^
注意力散漫、っちうよか、、「注意」しない人だから持ってられても困るケド。
ケッコンしたばかりの頃に「もし免許なんて取っても、1週間で人殺すか自分が死ぬかだよ」と言ったことあるわ。

アタシが運転再開した頃は、口出すわ手ぇ出すわ(勝手にサイドブレーキ掛けたり暑いからって運転席の窓閉めて駐車券取ろうとしてたアタシの腕を挟んでくれるわで往生コイた)で怒り狂ってたわね ^^;
ナビが無い頃は、「右に行け」ちうんで右折車線に行ったらどうやら橋だか高架だかの都合で直進すべきだったらしく、まぁしゃぁないから右折してから考えようと思ってたら「ここから真っ直ぐ行っちゃえばいいじゃん」とか言うし。。。左が詰まってるからって右行けって言ったぐらいだから直進車がいっぱいいるワケで、、よくそんな危ないこと言うな、と呆れた。

逆って??
Commented by himiko206 at 2011-06-19 21:08
>康次郎さま

御馳走は食べてないのよ〜〜 ^^;
それというのも、、、という話は萎えるからやめておこう orz

もし旦那が免許持ってても、、、そぶるさんへのコメントの状態だから、絶対!にアタシは隣に乗らない。子等も乗せない。泣いて止める ^o^

昔バイクの免許を持ってたらしいケド、短期間で全く同じ事故を2回起こしたらしい。
周りが全く見えない人 orz
Commented by そぶる at 2011-06-19 21:27 x
免許持ってない人はそんなもんさ。

オイラが全てやってるってことさ~
Commented by himiko206 at 2011-06-20 02:31
>そぶりん

全てやってる。。ってどこが逆よ。

ま、うちは稼いで貰ってる立場だから文句は言わない。。(言ってるみたいな気がスルが :-p

ま、この話は早く下げねば ^^;
Commented by そぶる at 2011-06-20 17:51 x
いや、嫁さん役をやってるってことさ。

と言ってあげておく(^◇^;)
Commented by himiko206 at 2011-06-20 18:59
下げ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 次期 iPhone は、、      ✔ 歯医者のある日は、、 >>