2011年 06月 17日

✔ 歯医者のある日は、、

午前中から動けるから後が楽でいいな。。

c0004211_22143845.jpg

ってかまぁ、歯医者の予約があろうが無かろうが朝からテキパキ動けばいいだけのことなんだが、何だか最近、なぁんもする気が起きんのよね。。
やるべきことは山のようにあるはずなのに、「立つのがイヤ」という、婆さんのよなアタシ ^o^

いかんなぁ、、とは思うものの、、元々が怠け者、っちうのを置いといても体力の低下をしみじみ感じる今日この頃。
老後は体力だ!スポーツクラブに入って鍛えたい! とか言いながら何年経ったぁぁぁぁ?!
まぁその予算も出ないワケだが orz

このままじゃイカンなぁ、、と思いながら鬱々と過ごす何ともならん日々。。。
吐き気がするわ。

by himiko206 | 2011-06-17 22:36 | 独り言


<< ✔ 久しぶりの映画〜〜      ✔ 今日のランチ >>