2011年 06月 17日

✔ 今日のランチ

c0004211_15361037.jpg

お持ち帰り100円マック+レタス・タマネギ・マスタード。
金の掛からんアタシ 017.gif

by himiko206 | 2011-06-17 15:33 | 独り言 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2011-06-17 18:30 x
お持ち帰り感満載ですな。
やっと公式アプリ出ましたけど…
モグリのサイトの方が使いやすそう(^^;;
Commented by himiko206 at 2011-06-17 21:17
>そぶりん
バンズのシワシワ感が堪んないっしょ ^^;

へぇ、、出たのか。
iPhoneが出たばかりの頃、モグリの有料アプリがあってさ、画面にクーポン出すだけなんだケド、お店の方もよく分かんないからちゃんと使えてた。
問題になって消えちゃったケド。
当時はまだ子等も小学生と中学生で習い事の送り迎え(っちうか同伴)もイロイロあったから帰りに食べたりもしたんだケド、最近はもう全くそういう機会も無いな ^^;
Commented by choco at 2011-06-17 21:32 x
ケーキかと思った…。
マックかー。
そういえば朝マックのマックグリドルがおいしくないと聞くけど一度食べてみたいと思ったまま数年が過ぎている気がする。
Commented by himiko206 at 2011-06-17 22:40
>chocoりん

うむ。このてっぺんの雰囲気はどう見てもバーガーじゃないよな ^o^

朝マックって1回しかしたことないな。。
「朝マックを食べたい!」というムスコに付き添って ^^; 自転車で近所のマックに行ったのが最初で最後 ^o^
4〜5年前かな。。。
Commented by 康次郎 at 2011-06-18 08:28 x
バンズって?
パンのこと?
しわしわ感というからそかな?
マックなどはほとんど食べたことがありません。
でも写真で加工すると美味しそうに見えます(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-06-18 09:48
>康次郎さま

うん、パンのこと。

3年前だったかな、、子等だけ連れて旦那の実家に行った時、婆ちゃん連れて行ったことあるんだケド、「うまいうまい」って食べてた ^^;
何バーガーだっけ。。。いろいろ挟まってるヤツ。
生まれて初めて食べたんだそうな。
最寄りのマックまで10kmぐらいありそうだから、まぁ行かないだろなぁ。。

レタスとか入ってないとあんまし食べる気がしないケド、家で入れれば経済的 ^o^
Commented by そぶる at 2011-06-18 22:16 x
最寄りのマックは…一番行くけど一番下手でムカつく。
昔なら自前回収の出来のしか出てこない。
他の店じゃお目にかかれない出来。
本社に通報するシステムとか無いのかな…
Commented by himiko206 at 2011-06-19 10:45
>そぶりん
本部に電話して「クレームです」って言えば繋いでくれるんちゃう?
Commented by そぶる at 2011-06-19 11:34 x
マックのお客様相談室はすごいよ。
ググると引っかかるくらい(-。-;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 歯医者のある日は、、      ✔ 自覚 >>