2011年 06月 17日

✔ 自覚

c0004211_1059181.jpg

早く望遠が欲しい ^^;

by himiko206 | 2011-06-17 11:01 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2011-06-17 11:25 x
旦那の小遣いを減らして買ったら(*_*)
喧嘩しないでね(^_-)
私も迷ったが小遣いも少ないし、
もうそんなに撮ることもないので
買うのをやめました。
himikoさんの写真を期待してます(^_^.)
Commented by paparabi at 2011-06-17 16:45 x
望遠って一眼の望遠レンズのこと?
Commented by himiko206 at 2011-06-17 20:59
>康次郎さま

やめたのかぁ。。。
アタシもねぇ、iPhoneで加工するのが楽しいだけだから、iPod(iPhoneの画面のデカいヤツね)買った方がいいかなぁ、と。。
Commented by himiko206 at 2011-06-17 21:04
>paparabi さま〜〜
そんな、、、本体も無いのにレンズなんて ^^;

最近、D500が欲しいよ〜、って騒いでるだけ。
でも、コンデジの方が持ち歩きにはいいよなぁ、、とか。。
D500が欲しい理由は、見かけがエラソーなのに安い!(最初はL120を店で見て欲しがってた。見かけで ^^;)てことと、望遠イケる、てだけのこと。
でも、iPhoneに付ける望遠レンズで充分な気がしてる ^o^
Commented by そぶる at 2011-06-18 00:42 x
D500って、ちょい前のミドル一眼では(^◇^;)

Commented by himiko206 at 2011-06-18 00:51
ミドル一眼って何っ?!

あ、、、、、P500だった ^^;
D51とでも書いとけばよかった ^o^
Commented by himiko206 at 2011-06-18 00:52
>paparabi さま〜〜
間違えた!
P500だった ^^;

と、いうぐらい何もワカラン私です o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のランチ      ✔ ガチャピンがあらわれた! >>