@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 15日

✔ 今夜はステーキ

c0004211_0195038.jpg

額装して飾るほどのモンでもない。。。100g/199円/オージー・ビーフ、であるからして。。。

ま、子等が「うまっ!」と食べてくれたから良しとしよう!
一応、酒(と醤油とバルサミコとタマネギスライス)に漬けといたから、多少は柔らかくなってたはずだ :-p
アタシの歯には、、硬かったケド ^^;


しっかし、、食い物ネタしか書けなくなってきたな。。
しかも 199円って、、、orz

by himiko206 | 2011-06-15 23:55 | 独り言 | Comments(28)
Commented by 康次郎 at 2011-06-16 09:24 x
ステーキの絵かと思った(@_@;)
作ったのを写真にして飾ったというわけでした・・・
味が滲みていてうまそうだよ(*^。^*)
そういえばこの頃ステーキは食べていなかった!
薄い肉ばかりだ?
Commented by そぶる at 2011-06-16 09:41 x
肉は肉だ。
ガキどもには、199円の肉も7800円の肉も区別つかん。
それでいいのだw
Commented by himiko206 at 2011-06-16 10:12
>康次郎さま
味だけはしっかり染みてたわよ〜
お肉が嫌いなムスコも、生姜焼きとか焼き肉とか牛丼とかこういうステーキとかの味が染み込んでるのは食べるんだよね。。あ、トンカツも食べるか。。
って、、、割と食べてるじゃんねぇ ^^;
でも、よく分かんない基準で食べない物も多くて、、、どうしてもメニューがワンパターンになっちゃうんだわ。。

薄い肉だって美味けりゃいいのだ!
薄い肉も100g/199円だったから、この手の肉は厚いか薄いかだけの違いだ ^o^
で、あんまり厚いと硬さが気になるから厚みは1cmあるかないかである ^o^
Commented by himiko206 at 2011-06-16 10:14
>そぶりん
そうだ! 高級肉しか食べられない人になったら将来困るから、こういう肉で鍛えておるのだ ( ̄^ ̄)ゞ

7800円の肉?。。。食べたい
Commented by そぶる at 2011-06-16 12:08 x
小僧に200g15,600円の肉を食わせたことがある。
2時間1560円の焼き肉食べ放題と同列に語られたのがむなしかった。
その手のお店はおねーさんと行くことにした。
Commented by himiko206 at 2011-06-16 21:37
>そぶりん

ムスメにそんな肉食べさせたら、孫子の代まで語り継いじゃうだろなぁ。。。
1980円(小学生まではもっと安かった)の焼き肉・寿司・ケーキ食べ放題の想い出を、「いい夢だった」的な顔でたまに言う orz

あ、いつでもおねーさんになってあげるわよ!!!
にこにこしてて、食べたら送ってもらえばいいんでショ? o(^▽^)o
Commented by そぶる at 2011-06-16 23:25 x
いや、オイラの親父ギャグにツッコミをいれなあかんねん。
Commented by himiko206 at 2011-06-17 00:14
>そぶりん
だからっ、きれーなおねーさん役をやったるよ、っつーの。(こっち見なきゃいいだけのことでしょーが。若めの声出すの上手いし〜きゃぴきゃぴ orz)
Commented by そぶる at 2011-06-17 13:05 x
え~! 食べてるのを見て、ニヤニヤするのが楽しいのに…
オイラはあまり食わんからなw
Commented by himiko206 at 2011-06-17 21:20
>そぶりん

ふ〜ん、、作るくせにあまり食わんのか。。
Commented by choco at 2011-06-17 21:36 x
きれーなおねーさん役に立候補しようかと思ったけど、
親父ギャグは会社で死ぬほど聞かされてるからもう無理なので諦めた。
Commented by himiko206 at 2011-06-17 22:53
>chocoりん

んじゃ、親父ギャグは引き受けるから顔見せの方頼むわ。
2人で1人、予算3人分。 ( ̄▽ ̄)
Commented by そぶる at 2011-06-17 23:46 x
ふっ! オイラの親父ギャグはどぇりゃぁスマートだぜ! 書いててはずぃな…
3人分か…もーまんたい。
Commented by himiko206 at 2011-06-18 00:30
>そぶりん

肉好きなムスメにも一生の想い出に 200g15,600円の肉を食わせてやりたいんだが、4人分でももーまんたいよね?!! わ〜い! o(^▽^)o
Commented by そぶる at 2011-06-18 01:59 x
それならムスメだけでもいーぞ?
Commented by himiko206 at 2011-06-18 09:31
・・・・・。
Commented by choco at 2011-06-20 00:56 x
娘、逃げて、超逃げてーーーー!!!
Commented by himiko206 at 2011-06-20 02:25
>chocoりん

わはは ^o^
あっちのコメで「娘が欲しい」とか言ってたのはそーゆー意味か。。
Commented by himiko206 at 2011-06-20 02:43
じゃない!
言ってたのはそぶりんの日記だった。
本名は So-blue というこっぱずかしい名前なのでワシのマイミクから探すように。
ついでにマイミク申請するとヨロコブと思〜 ^o^

ホントに15600円の肉を食わせてくれそうだから早いトコ話を詰めよう! ^o^
chocoりんのことはそぶりんが拾う。なんか近そうだし。。(ウチから南に行った方。海までは行かない辺り。らしい。
200g/15600円。。。肉。肉。。。
Commented by そぶる at 2011-06-20 17:31 x
> chocoりん

人を鬼畜みたいにいうなぁ!

> 姐さん

こらこら、晒すなw
微妙に方位が違う気がするけど…

松たか子を探せばいいのか?
Commented by そぶる at 2011-06-20 17:55 x
って、小っ恥ずかしいのか、これ?
確かにオフで呼ばれると小っ恥ずかしいが。
Commented by himiko206 at 2011-06-20 20:03
>そぶりん

うちの南はみんな一緒。
北なら、所沢も新潟も一緒 ^o^

そ。松たか子を探せばヨイよ ⌒o⌒

こっぱずかしくね? ガラスのジョニーですかそーですか、、と、最初に見た時思いましたがはい ^o^
アタシはもう旧姓の時から20年「ひみこさん」と呼ぶ人々との交流の方が多いんで、PTAなんかで本名言われると「あ、、はい?!」っちう感じだ。。
Commented by choco at 2011-06-21 00:19 x
いや、私のchocoだって相当こっぱずかしいよ…。
外で呼ばれたくないよね、うん。
でも一番最初のチャットで使ったハンドルだから愛着があるというか、何かあるとついついこれにするという。

ああ、松たか子が見つかったらマイミクお願いします>そぶりん
Commented by そぶる at 2011-06-21 01:13 x
オイラももう30年くらい使っているハンドルなんどす。
リアルで聞く想定はなかったからなぁ…

ガラスのジョニーとの因果がわかんね。

松たか子探しか(^◇^;)
クリスマスの約束でしか見たことないからな…
松嶋菜々子なら、お隣さんだった時もψ(`∇´)ψ
Commented by himiko206 at 2011-06-21 07:13
>chocoさん
「ちょこさん」って特にこっぱずかしくは無さげな気がするが。。

そういえばchocoさんと出会ったのはパソ通じゃなくて絶サポだったんだ!
外の世界(てのも変か、、)のアクセス数多いところだったから卑弥呼って名前をそのまま使いたくなくって、テキトーに決めた「アレ」を使ったんだっけ。。。途中からAが付いたりして ^o^

あのメンバーだと「母さま」て呼ぶ人多かったね、そういえば。。
Commented by himiko206 at 2011-06-21 07:21
>そぶりん
30年、、、ほとんど子供ちゃうのん?
なるほど、、それでこっぱずか、、、いぁいぁいぁ、こっぱずくないよ、うん ^o^
CQCQとかやってたのかな。。

松たか子は、春のパン祭か何かのCMぐらいしか知らぬな。。
あと、しんちゃんが好きだったとか ^o^
あ、キムタクとドラマやってたっけな。。
お父さんの方をよく知ってる世代だし :-p

松嶋菜々子は、、顔を見れば分かる程度だな。。なんかもうドラマとかマトモに見てないしなぁ。。
Commented by そぶる at 2011-06-21 09:03 x
ん~、そうだよ。小学生ころから。
CQCQはしてたけど、あれにはコールサインがあるからこれは使ってなかった。
ただ、同時にRBBSとか構築してたからねぇ。

春のパン祭りだったら榮倉奈々ちゃんだべ(偏見)

ロケ地が近かったりするので割と見かけた >松嶋奈々子
Commented by himiko206 at 2011-06-21 22:55
>そぶりん
RBBSの何たるかがよく分かんないのであるが、、凄いっすね〜
榮倉奈々ちう人物は知らぬ。
以上。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 某市犯罪・不審者情報      ✔ 今日も、、 >>