@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 15日

✔ 今日も、、

c0004211_14231385.jpg

食ってた ..... 食べてた orz

L卵1個だと食パン1枚半がちょうどいい感じだな。。

by himiko206 | 2011-06-15 15:06 | 独り言 | Comments(10)
Commented by choco at 2011-06-15 21:53 x
すてき。おいしそう。おっしゃれ~。
Commented by himiko206 at 2011-06-15 23:59
>chocoりん

おしゃれぇ、、?? ^^;

ピザより安くて甘くてお腹に凭れない。いいぞ〜〜! ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-06-16 08:55 x
フレンチトースト
検索してみたら
鶏卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませ・・・
と出ていましたが、
自分で作るんですか。
たべたことがないです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-06-16 09:59
>康次郎さま
作る、という程のものでもないですよ ^^;

とっても美味しいから作って食べてみて〜〜
卵と、牛乳(特に計ったことないケド、、卵と同量ぐらいかなぁ。。)とグラニュー糖(アタシはスプーン1杯入れる)をしっかりかき混ぜて(ミキサーだと完璧)パンにたっぷり浸してフライパンでバターで焼く、だけ!
Commented by そぶる at 2011-06-16 14:05 x
アタシはさらに塩ひとつまみと、コショウ少々かな。
フランスパンでやってもウマし。
Commented by himiko206 at 2011-06-16 21:44
>そぶりん
塩少々はいいとして、、アタシとしては胡椒よりシナモンがいいな。。

フランスパンも良さげだねぇ。。今度やってみよ
Commented by choco at 2011-06-17 21:37 x
アタシもシナモン派。
こしょうと塩はやったことないわねえ。
Commented by himiko206 at 2011-06-17 23:00
>chocoりん

うん!
でもそぶりんは料理得意(ってか、変に凝り性 ^o^)なんよ。
だからもしかしたらめちゃ美味いんかもしれん。。
Commented by そぶる at 2011-06-17 23:55 x
変にって…失敬な。
オイラは付けた匂いってのがあまり好かんのよ。
メイプルやハチミツかけるなら、微妙に塩からい方がはえると思ふ。
ということで、明日の朝食べるために加水な食パンを仕込みますた。
Commented by himiko206 at 2011-06-18 00:31
>そぶりん

パンから始めるか。。
やっぱ「変に」だろ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はステーキ      ✔ 今日のランチ >>