@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 14日

✔ 今日のランチ

✔ 今日のランチ_c0004211_14351624.jpg

毎日毎日毎日毎日食べ続けてたピザにも飽きたんで、最近はフレンチトースト。
甘くておいし〜な〜 016.gif

焦げているワケでわぁない(いぁ、ちょっと焦げたカモ 011.gif

by himiko206 | 2011-06-14 14:39 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2011-06-14 19:13 x
ピザピザピザピザピザピザ
フレンチトースト…
ピザにハチミツかけると美味いらしいぜ。
Commented by himiko206 at 2011-06-14 22:12
>そぶりん

・・・あんまし試したくはない。が、今度一口分だけ試す。
「ぺっ!!」となったら責任取ってね o(^▽^)o
Commented by そぶる at 2011-06-14 23:14 x
ふっ、致し方ないな。
Commented by choco at 2011-06-15 21:53 x
メープルシロップも美味いらしいぜ。
責任は取らないぜ。
Commented by himiko206 at 2011-06-16 00:00
何なのよ2人して orz

メープルシロップならあるんだよなぁ。。。蜂蜜は無いケド。。
Commented by 康次郎 at 2011-06-16 08:42 x
毎日ピザを(*_*)
ピザは栄養価が高くない?
年寄りにはよくないので、最近食べたことないです。
トーストとバターが一番(^_^.)
飽きずに食べられます。
Commented by himiko206 at 2011-06-16 09:53
>康次郎さま
アタシは太らねばならぬから、なるべくカロリーの高い物を食べたいな、と。。 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も、、      ✔ ふっふっふ >>