2011年 06月 13日

✔ さみし〜な〜〜〜〜

塾に行くムスコに「行ってら〜」をしに玄関に行ったら、手に持った iPhone をチラっと見たムスコに「写真、撮るなよな〜。恥ずかしいんだよっ! もう中2だぜ〜っ」と言われた ^^;

いぁ、気持ちはめっちゃ解る!
そーだよね〜、毎朝毎朝追っかけやってっケド、廊下や非常階段辺りで友達と一緒になることよくあるし、「お前のかーちゃん、何やってんの?」とからかわれることも多々あるであろう。
うんうん!

もうほとんど諦めてんのかと思ったケド、そうでもないのね :-p

わかった!
明日からかーちゃん、一緒に玄関を出ることはやめる!
ちょっと時間をおいてから出て、ズームで撮るねっ(やっぱ撮るのかよ! ^^;
だってホラ、あの、20年後にしみじみ とかイロイロ、、、
ムスメの方はもう、絶対に撮らせてくれないしな〜〜〜 ^^;


と、いうワケで、最後かもしんない廊下での後ろ姿。

c0004211_7253546.jpg

さみし〜から、テンション低いよ〜〜 ^^;

by himiko206 | 2011-06-13 21:55 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-06-14 05:36 x
そうだよね(^_^.)
いつまでも息子はないよね。
やっぱりカメラを買って、何かいい写体を見つけてください。
きっといい写体が見つかると思うよ。
別の楽しみが見つかると思うんだけど。
キャノンp500というやつで39800円
30倍だって・・・
光にすれば9800円だって・・・
私も欲しいんだけれど
今の小遣いではネ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-06-14 09:24
>康次郎さま
カメラかぁ。。運動会、、じゃなくって、体育大会が終わったら熱が冷めたかもしんない ^^;
お金さえあればすぐ欲しいんだケド ^o^
でも、人物写真が好きなんだよなぁぁ ^^;

ところで、ニコンP500じゃなくってキャノン?(見当たらないよぉ ^^;
ニコンの方(36倍、って書いてあるケド)だとしたら、 、、いいね、これ!
液晶の角度が変えられるのがいい!
最初に買ったCOOLPIXの950も、角度が変えられたから撮りやすかったんだ〜

で、29300円から売ってるよ
http://kakaku.com/item/K0000227477/
Commented by himiko206 at 2011-06-14 09:29
ところで、光にすれば、って??
自宅の回線を、かな。。
Commented by 木彡 at 2011-06-14 20:01 x
(^_^)つhttp://www.rbbtoday.com/article/2011/06/08/77697.html
如何でしょう?
Commented by himiko206 at 2011-06-14 22:27
>杉様

むむ。。。この際、iPhoneだけで極める!ちう選択肢もアリだよなぁぁぁ。。。
光学8倍なら充分カモ。。
ムスコ漫画の加工も、いちいち母艦経由で画像移さんでもいいし、何しろ軽そうだしっ!!! ^o^
遠目に見た感じを考えると通報される可能性も低くなりそだし :-p

難点は、レンズ外した時のケースのダサさだが、、変な具合に挟むタイプよかヨイかな。。
何しろもう!価格 1/10!! ^o^
Commented by himiko206 at 2011-06-15 12:04
>杉様
買ってみようかと思ったら、好評に付き売り切れだった〜〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふっふっふ      ✔ また歯医者 orz >>