@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 11日

✔ 午後は、、、

c0004211_1265330.jpg

さっき帰ってきました。。

Illustrator なら一発なのに、、、ったくもう orz
いぁ、現在の myマシンで使える Illustrator が無いんで黙ってますケドね、ワードとやらでいじってるらしきグズグズのレイアウト見てるとイライラしてくる 015.gif


あ、一日中寝てて大音量でくだらん TV 見ててあれもこれもアタシをアテにしてる誰かさんに腹立ててるんで何かと「毒入り」です 004.gif

by himiko206 | 2011-06-11 18:32 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-06-12 09:27 x
最近、旦那をやっちゃう怖い女房が多いようで(*_*)
まさか毒入りまんじゅうをなんていうことないですよね(@_@;)
あまりイライラしないでね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-06-12 15:47
>康次郎さま

や、やらないやらない。まだ。
・・・まだ、って何 ^o^

てか、やられるのはこっちカモ(きゃ
Commented by そぶる at 2011-06-12 18:16 x
姐さん、やっちまうんですかい?
Commented by himiko206 at 2011-06-12 22:19
>そぶりん

ソレを言い出したのは康次郎おじさんだーい ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2011-06-13 13:26 x
やられる前にやるというのが・・・
先手必勝(*^。^*)
せいぜいごはん時にふて寝でお返ししてはいかが(^_-)
夫婦仲を裂いてはいけないですね(^_^.)
ごめんなさい(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-06-13 14:30
>康次郎おじさん

随分こだわってるな。。?
そうか! やられかけた経験があるんだな! (#・ิლ・ิ)
うん! それに違いない! ( ̄◇ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 救急救命ヘリ?      ✔ 午前中は病院 【追記】 >>