@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 29日

学校公開最終日


1時間目から行っていたとーちゃんはカメラを持ってなかったので、それまで くたばってたかーちゃんが顔を出した3時間目からの画像で御座いマス。
こんなモン他人が見たって面白くもクソもないとは思いますが、一応 我が家の記録っちうことで。はい ^o^


★5年生★         ★2年生★

家庭科:お茶のいれ方だそうで
学校公開最終日_c0004211_12201018.jpg学校公開最終日_c0004211_12202631.jpg3時間目
生活科:町探検。もう帰ってきてナゼか1人だけ本を読んでいます


危なっかしくて見ておれません orz
学校公開最終日_c0004211_12205812.jpg学校公開最終日_c0004211_12211412.jpg4時間目
体育:相変わらず一番おちび

給食。親は抜け出てランチで御座いマス。
近所の 美味いラーメン屋に行く予定が、あまりの暑さにパスタに変更。パスタ屋まで車を飛ばしました。


算数:苦手科目デス
学校公開最終日_c0004211_12461651.jpg学校公開最終日_c0004211_12214693.jpg5時間目
国語:「竹」の役デス。親が気になって 台詞を忘れました


学級会:クラスの目標を決めるんだそーデス
学校公開最終日_c0004211_1222370.jpg学校公開最終日_c0004211_12221673.jpg6時間目
ムスコは5時間で終わりデス。日直のお仕事中デス
家に帰ってから
日直の「朝のお話」、おかーさんにも聞かせて。と言ったら
今日は、朝のお話無かったんだぁ。とのこと
話させてやりたかったわね〜。お葬式の話


本日は そこそこの人出(?)で御座いました。

GW中のムスメの宿題は「お茶をいれる」だそうです。
ほとんどお茶を飲まない家庭なので(麦茶ばっかデス。親は珈琲 or アルコール。って、をい! ^o^)、死んだ母が昔くれた急須を引っ張り出しました。
お茶っぱは、会葬御礼 のがちょうどありまして (^^ゞ

by himiko206 | 2005-04-29 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ・・・・・やられました orz      ムスメが、 >>