2011年 06月 11日

✔ 午前中は病院 【追記】

c0004211_1851104.jpg

今日は何時間待たされるんでしょーね


【追記】
待ち時間にちょい席外して、スタスタ歩きながら振り返ってサッと写真撮って、、blog 更新するべぇと写真を見たら、なんか若い兄ちゃんがバッチリ写っちゃってるんで、その人の顔にアプリでモザイク掛けようと写真を拡大したら、、、ムスコだった ^^;

お前まで付いてこなくていい、っちうの!
お前の診察だぞ。呼ばれても誰もいなけりゃ順番飛ばされるだろうに! orz

アセって戻ってみたら入り口の脇のベンチにいた。。
何やってんのよ全く orz


待ち時間はいつもアタシから随分離れたところに居やがるんで、何か用がある時や受付で呼ばれた時には、デカイ声出して呼ぶのはやっぱ憚られる場所なので、アタシがわざわざムスコのいる所まで行かねばならん。
なんせ、待合室、、というより広い通路兼待合コーナーみたいな感じだから場所によってはけっこう歩く。。。

毎回毎回いい加減にしてくれ!と腹が立ってきて、向こうの方にいるムスコを大声出して呼んでやったんだな。
憮然としてこっちに来たから「大声出さなきゃいけないようなトコロに行くな!」と診察をお待ちの多数の皆様の前で怒ってやったのだ ^o^

そんなことがあった後にアタシが席を外したんだケド、相変わらずまた少し離れた場所にいるんで、声を掛ける気にもならんかった。
そしたら付いてきてた orz
そのことを、撮った写真を見て初めて気付いた。。

と、いうのが上の写真 :-p


by himiko206 | 2011-06-11 10:48 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2011-06-11 19:04 x
私も最近病院通いが激しくて!!
文庫本持参で出かけてます(^_^.)
待ってて楽しいことがあるんならいいんですが・・・
Commented by himiko206 at 2011-06-11 22:17
>康次郎さま

うん。ちゃんと通いなさい! ლ(╹◡╹ლ)

>待ってて楽しいことがあるんならいいんですが・・・

歯医者さんならね、きれいなお姉さんのおっぱいが己の肘に当たって嬉しいな o(^▽^)o っちう男の子ならでわの楽しいこともあるカモだぉ

でもアレだ、病院が楽しくなったらお終いだから、「今日は病院かぁ。。やだな〜」と思えた方がいいんだぞ!
Commented by そぶる at 2011-06-12 18:15 x
追加、なが!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by himiko206 at 2011-06-12 22:18
>そぶりん

うん。元の分は現場(?)からiPhoneで登校したからなっ
ごちゃごちゃ書いてる暇がなかった ^o^
Commented by そぶる at 2011-06-13 09:39 x
遠くにいるときは、キッ!とにらんで気を送る。大抵気付くぞ。
んで、アイコンタクトでよびよせるのだw!
Commented by himiko206 at 2011-06-13 14:46
>そぶりん

いぁ、、最近は敵の「寄るなオーラ」が強いんでアタシの気は押し返されてるな〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2011-06-13 14:47
あ、そのまた上
登校→投稿 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午後は、、、      ✔ 今日の夕漫画 >>