2011年 06月 10日

✔ 今日の朝漫画

c0004211_1110339.jpg

喋らん、までは行かないだろうケド、声変わり前みたいな高めの声で優しげ〜〜に喋るのなんて 絶対!に聞けないのは確かだな ^^;
エルちゃんに限らんケド。

by himiko206 | 2011-06-10 11:25 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-06-10 14:55 x
どんな仕組みかよくわからないけれど、
朝からよく漫画つくりに励んでますね。
コレツクルノドノクライノジカンガカカルノ?
声変わりまだったの(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-06-10 22:20
>康次郎さま

あ、ちゃんと家事やってんのか?!と言いたいんだな? ^o^
ちゃんとかどうかは疑問だが、一応、、 ^^;

そうだなぁ、、、画像加工(1〜2分。いぁ、マジ)して枠に入れるだけなら5分でできるケド、枠を選んだり吹き出しの中身とか形とか位置とかいじくり回してると1時間は掛かるかなぁ。。

声変わりはもう済んでるよ〜
猫と喋る時だけは、可愛い甘ったるい正に猫撫で声を出すのよね〜 ^^;
Commented by choco at 2011-06-11 14:25 x
会社の同僚のご両親が「犬がいなかったら会話がないわw」と言ってたそうですがそういうのわかる。
Commented by himiko206 at 2011-06-11 22:07
>chocoちゃ

そーねー、、、うちも、子供や猫がいなかったら旦那と喋らんよ、きっと。言葉のキャッチボールができないし超耳が悪いから同じことを最低3回は言わねばならんから萎えるんで事務的な話しかしたくない、っちうか、、ま、先方が他人に無関心な人だからソレで別に問題ないのさ〜 ^^;

子等の場合は、、、彼等の優しげな声を聞けるから猫がいてよかったわ〜〜、と思う ^o^
そうじゃなきゃ、つっけんどんな物言いばっかだからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の夕漫画      ✔ 林檎シール! >>