2011年 06月 08日

✔ イケメン

c0004211_825352.jpg

この写真(加工してあるケド)をいじってたらイケメンが出来上がった。。
ジャニーズいけるかな ^o^
本人に見せたら「誰?これ」って言いそうだが。


今朝はまた、朝から宿題やってた orz
昨夜、「眠い眠い、、、宿題あるんだケド。。コーヒー飲む」っちうんでいれてやったんだが、ダウンしたみたいね ^^;
もっと早めに片付けておけ、っちうんだよなぁ。。。


昨日ムスコのTシャツを3枚買ってきた。
何故かコンバースが好きで、4〜5年前からコートやパーカー、Tシャツ・トレーナーなんかはコンバースしか着てくれなかったけれど最近はそうでもなく、っちうか、なかなか売ってないんで苦労してるの見て「コンバースじゃなくてもいいよ」と言うだけなんだが、、とにかく最近あまり見かけないんだよね〜。まぁ最寄りのスーパー併設みたいな服屋での話なんだケドさ。
今年の夏のTシャツ、サイズが合うのが足りなくなってきたんで、店を覗く度に「コンバース物は何かないか?」と見てるんだケド売ってなくって。。

が、昨日、コンバース/セール、なんちて柄違いでTシャツをイロイロ売ってた ⌒o⌒
サイズ 160cm っちうのをガガッと選んで買ってきましたがな。
1枚 770円。わ〜い o(^▽^)o
ま、元々がそんなに高いブランドではないので助かっております。

でも、コンバースの靴は履いたことないんだよね。。
靴屋なんですケド ^^;

by himiko206 | 2011-06-08 08:30 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2011-06-08 16:49 x
〇〇のメーカーじゃないとだめとかなんとか
贅沢になったもんです。
我々の時代は何でもあれば最高
布を寄せ集めて作ったものを着せられた(@_@;)
Commented by そぶる at 2011-06-08 18:04 x
コンバースって…最近見ないなぁ。
でも、服に興味があるのはいいかも。
ウチなんか真っ黒だし。
Commented by himiko206 at 2011-06-08 22:03
>康次郎さん
ホントよねぇぇぇ!
ムスコが小さい頃は文句も言わずに何でも着てたケド ^^;
機関車トーマスが好きだったから、アタシが作ったトーマスワッペンをそれこそありとあらゆる物に縫い付けて、「トーマスのジャンパーだよ〜 o(^▽^)o」っちうと大喜びで。

コンバースは、最初に買ったコンバースのTシャツ(汗を飛ばすような素材だった)が大いに気に入って、それ以来、素材は関係無くコンバース好きになっちゃった。。
まぁ子供用のノーブランドTシャツ380円、なんっちうのもあれば着てるケド、すぐに首回りが伸びちゃう感じで、じゃぁ気に入った物を着ててもらった方がかえって安くつく、ってのもあるわね〜 ^^;
プーマとかナイキの半分ぐらいの値段だし ^^;
Commented by himiko206 at 2011-06-08 22:06
>そぶりん
そうよね〜。。靴だって、ナイキだもんな〜
昔は、月星じゃなくってコンバース、ってのが嬉しかったケド ^o^

服そのものに興味がある、っちうんじゃなく、、、コンバースだとなんか安心するだけじゃなかろか ^^;
Commented by そぶる at 2011-06-08 23:54 x
おいらはreebokだな。
いまでも。
ドライビングシューズがわりのカントリー以外はReebokだったよーな。
基本なにも考えてない(^◇^;)
Commented by himiko206 at 2011-06-09 08:24
>そぶりん
ああ、リーボックてのもあったねぇ。。あたしゃその辺に売ってるノーブランド品が得意だが何か orz
昔は、今思うとえっらい高い靴しか履かなかったケド、今じゃその 1/10の値段の合成皮革靴を「ううむ」と考えて結局買わない、という日々が続いておるのだざまみろ ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2011-06-09 08:26
そういえば、ムスコのスクバ、これもコンバースの★付き探してネットで買ったんだわ。。
教科書の量が凄いんで今はリュックだケド、荷物の少ない時(体育大会ン時とか)には使ってるわね。。
Commented by choco at 2011-06-11 14:29 x
一昔前のイケメンって感じがする~。
石原裕次郎とか。
現在70歳近い工場長が「高校の頃の俺はかっこよかったんだ」といって見せてくれた写真に似ている…。
セピアだからか。
Commented by himiko206 at 2011-06-11 22:12
>chocoりん

石原裕次郎! ^o^
実はムスコは裕次郎だったのだ :-p

http://himiko206.exblog.jp/13127789/

なんかねぇ、この写真見た時「・・・裕次郎だ。。」と思った。
・・・最近のおかーさんたちはそんな古い芸能人なんて知らんから決して思わないだろな、と気付いた時に笑えたケド orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ くだらない写真      ✔ 悪いことしたワケじゃ無いっ... >>