2011年 06月 07日

✔ 坊主頭

c0004211_1155462.jpg

少年野球 やってた頃に坊主だったムスコ、この写真 の頃にはすでにけっこう髪も伸びていて、年明けには足の成長痛が酷くなって野球をやめたから、、、坊主頭を見るのは2年半ぶりぐらいだな。。


体育大会 の代休で休みだった昨日、ムスコを床屋に連れて行った。
短くして貰えばぁ? とは言ったが、坊主になって出てくるとは思わんかった 003.gif
8mm だそうな。
イマドキ野球部にだってほとんどおらんぞ、坊主なんて。

けっこう似合ってるんで 可笑しい037.gif

by himiko206 | 2011-06-07 11:56 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-06-07 13:33 x
高校までは坊主が一番(*^。^*)
吾輩もそうだった(^_^.)
今は子供に帰って薄くなり
坊主に近くなった(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-06-07 15:01
>康次郎さま
わはははは ^o^
子供に帰るのはいいことだ!

アタシは最近、髪の分け目の辺りの憎々しげな程に太くて白い毛に悩まされておる。。。
どうせなら一気に真っ白になれば綺麗なのに〜〜 ^^;
Commented by そぶる at 2011-06-07 16:24 x
頭には傷がいくつかあるので、分ける位置すら選択の余地がない。
ボウズもいいなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-06-07 22:13
>そぶりん
別に、アフリカの奥地みたいな未開の地で呪い師が脳手術したよな傷でもないんだろうから。。。
坊主はなかなかいいね。
ムスメも坊主にしたろーか(帝切だからか、すごくきれいな頭の格好よ ^o^)
Commented by そぶる at 2011-06-08 10:42 x
なでると手に刺さるほど固かった髪の毛も、最近は柔らかくなってきた。
改造人間にはなっていないけど、傷は合計すると20針くらいになるのです。
いろんな所から落ちたからw
Commented by himiko206 at 2011-06-08 15:29
>そぶりん
(´-`).。oO(いろんな所...
20針って、それほどでもなくねか?
アタシもお腹に10針ぐらいありそうだが、、、(ホチキス針(?)だケド。

柔らかくなってね、次のが生えなくなってね、淋しいことになるんだよ ( ̄◇ ̄)
アタシも、すっごい量の毛だったケド、どんどん程よくなったわ ^^;
ムスコの頭、今なでると気持ちいいよ〜 ^o^
>
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一休さん      ✔ 今度は押忍! >>