@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

✔ ヘトヘトである orz

c0004211_2045486.jpg体育大会の後に役員会まであって、、5時近くにヨレヨレで帰ってきて、、このまま家に上がったら絶対外に出たくなくなるから、自転車を置いてそのまま車に乗り換えて、買い物済ませて帰ってきたら6時だ。ふぅ。。

洗濯して干して、、晩メシは温めるだけのハンバーグだっ!
早々と帰って延々と寝てた旦那は、アタシがひーひーバタバタしててもず〜っとパソコンでゲームやってるしっ 013.gif

さて、、、この砂埃だらけの手足をでっかいお風呂の中で どわ〜〜っ!と伸ばすことを現在目論んでいる。。017.gif

by himiko206 | 2011-06-04 20:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-06-05 06:33 x
旦那はのん気だよなあ~
私もそうでした(^_-)
お疲れ様(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-06-05 14:44
>康次郎さま
ま、たいてい どちら様もこんなモンだろね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来たぜっ      ✔ 大縄跳び >>