2011年 05月 30日

✔ ピカチューの悲哀

c0004211_1330313.jpg

ピカ語 が通じてるから まだだいじょーぶ、っちうことで 017.gif

・・・お子様にしか通じないネタですな 011.gif



昨日はホントは、去年も行った塾の 英語でハイキング の予定だったんよね、ムスコさん。
嫌がっていた割には結構 面白かった らしく、今年は早々と申し込んで楽しみにしていたんだケドね〜。。

雨天決行のはずだったけど、台風絡みの雨、っちうことで朝になって中止の連絡が。
ま、風は特に無かったと思うけれど、台風となると動物たちも中に引っ込んでるカモだし、仕方ないだろね〜。


お嬢さんは今日から定期試験なので、昨日は午後から隣の駅の図書館までおべんきょーをしに出掛けた。
ま、彼氏と一緒ですが 043.gif
雨脚も強くなってたし、買い物ついでに隣の駅まで夜に迎えに行ったケド、ウチの駅の南口、のっぽなマンションビルが建ったりしてその辺の道の車線の具合がビミョーに変わり、加えて強い雨でよく見えないから車線跨いで走ってる車もいたりして、実に走りにくかったわぁ。。


さて、、、今日は早めに買い物に行くかな。。。

by himiko206 | 2011-05-30 12:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2011-05-30 14:33 x
ぴかぴか~しょぼーん(´・ω・`)
Commented by 康次郎 at 2011-05-30 14:46 x
うん!
やっぱりよくわからん?

お嬢さんは彼氏とお勉強ですか(^_^.)
一緒になんて勉強になるんかいな(@_@;)
私なら気になって勉強にならんかも(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-05-30 15:11
>そぶりん
ぴっかぁ。。。。。
Commented by himiko206 at 2011-05-30 15:13
>康次郎さま
孫ならわかるカモ ^o^

図書館は節電で5時半までだから、その後は彼氏の家(図書館から近いな〜)でおべんきょだそうで。。
ホント、はかどるのかねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ amazon さんから、、、      ✔ 自己最高得点 o(^▽^)o >>